追跡バスターズ イケメン詐欺師Z モザイクで本当にイケメンなのか疑惑

イケメン詐欺師Z 本当にイケメンなのか疑惑

追跡バスターズ イケメン詐欺師Z が10月16日の19時からの放送に登場。モザイクで本当にイケメンなのかわからず、本当はイケメンでは無いのではないのかという疑惑が。追跡バスターズ。今夜は3時間ではなく、2時間の短縮版。流石にネタ切れなのでしょうか。今夜はクボタさん(仮名)の隣人トラブルと、雛形あきこが登場の盗聴バスターズ、このイケメン詐欺師Zの3本立て。

スポンサーリンク




追跡バスターズ イケメン詐欺師Z に何故カネを?

イケメン詐欺師Zのネタは消費者金融、サラ金から50万円を借りて40万円を渡せば10万円が貰えるというものらしいけど。被害者も被害者で、借りた50万円の記録が消せるわけないでしょう。ていうか、10万円が貰えたのではなくイケメン詐欺師Zに40万円を渡したにすぎないわけで。いくら友人関係だとしても被害者にも落ち度があるんじゃないですかね。

いかなる理由があっても消費者金融は利用しちゃいけないんですよ。アイドルがカードのデザインにあるからとか、好きな芸能人がコマーシャルに出てるから、オリンピックのチケットだとか、消費税増税に伴うキャッシュレス決済でのポイント還元とかでカードを持つのがいいことだみたいな風潮ですけど。

借金するな。カードは作るな。

人間はいつ失業するかわからないわけで。「今、仕事してるし」と買わなくていいものを衝動買いして、「リボ払いすれば大丈夫」と借金を重ねていった挙句に失業して直ぐに見つかればいいけど。仕事が見つからなかったり、突然のパワハラでメンタルやられて引きこもってしまったら毎日が地獄の連続ですよ。借金はしない、借金の相談にも乗らない、クレジットカードは作らない。これを徹底すべきです。

今月だけ数万円程度足りない。今月さえ乗り越えばなんとかなるという人は社会福祉協議会とかで2万円程度の小口から十数万程度の資金を貸し付ける制度もあったりしますので、直ぐに消費者金融に逃げずに社会福祉協議会に相談してみましょう。




あんステ グッズ 10月3日 タワーレコードで発売開始!

安達勇人 あだち・きくちの新栗まつりがイガっぺYO 10月5日放送!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする