チュニキャン 琴音 注目の映画の「カイジ」の舞台版はライブ配信で!

京都と東京で12月舞台化

チュニキャン 琴音 もハマってると木曜夜のラジオ日本の「Chuning Candy Tune Up Party! 」で話していたのが藤原竜也主演の映画「カイジ」。そのカイジの舞台版が今日から京都とでスタートします。京都劇場での公演は初日含めて全部で3日間の4公演だけ。あとは東京のヒューリックホールでの公演となりますが。

チュニキャンのファンの方もライブ配信、ネット配信で見れますので是非見てください。

スポンサーリンク




チュニキャン 琴音 注目の「カイジ」の舞台版は配信で!

舞台カイジをネットで見れるのは12月4日の初日公演と東京での13日の千秋楽公演の2公演です。ライブ配信の他、忙しい人の為に期間中ならいつでも見れるディレイ配信でも見れますので是非ご覧ください。

【12月13日開演17時】の舞台「賭博黙示録カイジ」の東京公演の千秋楽公演の配信期間は以下のとおりです。

  • ライブ配信 12月13日16時30分~ライブ配信期間中
  • 再ライブ配信 12月14日20時~再ライブ配信期間中
  • ディレイ配信 12月17日18時~12月20日23時59分まで配信

藤原竜也といえば「カイジ」は勿論ですが、韓国映画のリメイク「22年目の告白 -私が殺人犯です-」でも魅せてくれました。大好きな仲村トオルが重要な役でも出演してましたが。その後に韓国のオリジナルの「殺人の告白」を見たのですが。時効を迎えた犯人の本がベストセラーになってテレビ出演という件は同じですが。その他の伏線、エンディングは全然違うものでした。どちらも楽しめますので、コチラも是非見比べて欲しいなと思います。

オリジナルとリメイクが違うといえば、日本テレビで放送された唐沢寿明の「ボイス」もそうでした。韓国版はイ・ハナとイ・ジヌクで「ボイス2」、「ボイス3」が作られ、来年には「秋の童話」や「ブラック」で人気のソン・スンホンを迎えての「ボイス4」がスタートするとの噂がチラホラ。




その「ボイス」のリメイクが好評だった唐沢寿明さんですが。テレ朝で金曜夜に放送の「24 JAPAN」では苦戦されているようです。アメリカ版の「24」に忠実でなければならないらしく、唐沢さんも苦闘しているという記事を見かけましたが…。

チュニキャンのLiLiさんは韓国ドラマの「恋するアプリ Love Alarm」にハマっているそうです。「恋するアプリ Love Alarm」は見てないのですが。主演のキム・ソヒョンが出ている「ラジオロマンス」は見ています。コチラは「ラジオ」を舞台にした韓ドラですので。LiLiさんやファンの方もも見てくれたら嬉しいですね。

カイジ 舞台 ライブ配信 情報 賭博黙示録カイジ 4日の初日 13日の千秋楽が

ボイス2 配信 どこで見れる?新チーム長のガンウの過去に何が?

スポンサーリンク







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。