華原朋美 飯田産業 CMソング 「すまいーだ」を歌っているらしい

華原朋美 飯田産業 CMソング を歌っていた

華原朋美 飯田産業 CMソング を歌っていたらしい。CMソングは誰が歌っているのかと思って、画面の端を見ても紹介されてないケースってよくあります。その中の一つ、飯田産業のコマーシャル「飯田のいい家、すまいーだ」っていうCMソング。

森高千里さんが歌っているのかと勘違いしているのは自分だけだったみたいで、華原朋美さんが歌っていたんだとか。

スポンサーリンク




華原朋美 飯田産業 CMソング

華原朋美さんといえば、言うまでもなく小室哲哉が作った曲の「Hate tell a lie」や「I’m proud」の大ヒットで20年前の日本中を「ヒューヒュー」させた歌姫。現在は香里奈、沢尻エリカを生んだ「フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー」のイメージビデオでも話題になった特技である「馬術」で東京オリンピック出場を目指しているそうですが。

 確かに、MXTVで放送されている華原朋美MCの音楽番組「音ボケPOPS」のスポンサーが飯田産業。更に、残り僅かとなったコンサートツアーのスポンサーも飯田産業でした。9月24日には四国放送のイベントにも出演が決定しています。お近くの方は是非応援に。

高樹澪 シンソウ坂上 登場 スチュワーデス物語 女ランボー で活躍

スポンサーリンク