井澤勇貴 戦国炒飯TV いつ出る? 16日は モリミュ 千秋楽 ライブ配信

ミュージックトゥナイト?ラップバトル?

井澤勇貴 戦国炒飯TV いつ出る?舞台「おそ松さん」や8月16日に千秋楽を迎える「『憂国のモリアーティ』 Op.2 -大英帝国の醜聞-」でセバスチャン・モラン役を熱演している井澤勇貴さんが話題の番組「戦国炒飯TV」に出演が決定。いつ登場するのか。

MXTV、BS11で土曜日の深夜に放送。見逃してしまっても、「戦国鍋TV」を放送していたTVKで一週遅れの毎週土曜日の深夜に放送されますし、公式YouTubeでも見れるようですが。

井澤勇貴 戦国炒飯TV いつ出る?

「戦国鍋TV」のファン待望の最新シリーズの戦国炒飯TV。早くも「ミュージックトゥナイト」で「黒い小姓」で鮮烈なデビューを飾って話題なのが欅坂46をロールモデルとしていると噂があったりなかったりの「うつけ坂49」。コチラに井澤さん登場してるかと確認したけど。まだ登場してないようです。

オレンジさんの公式Twitterによれば、番組に登場するのは確実のようですけど。「うつけ坂49」の後に「ミュージックトゥナイト」に登場するグループのメンバーなのか。それとも、ラップバトル等別のコーナーに登場しているのでしょうか。YouTubeで見れるといっても、Blu-rayに録画して見たいのがファン心理。8月中には何かしらの発表があるかと思いますが…。

モリミュ 配信情報

8月16日に京都で千秋楽を迎える舞台「『憂国のモリアーティ』 Op.2 -大英帝国の醜聞-」。夕方から行われるコチラの舞台の公演のライブ配信があります。是非お楽しみください。

「憂国のモリアーティ」の配信は既にDMMの会員の方は商品のページより購入してください。DMMの会員ではない、殆ど利用したことがない方は「無料」の会員登録の上で購入してください。

8月16日17時からの「憂国のモリアーティ」の京都公演の配信期間は以下のとおりです。

  • ライブ配信 8月16日16時半~ライブ配信期間中
  • ディレイ配信 8月22日12時~8月29日23時59分まで

8月16日に「ライブ配信」を当日に見てた人、購入してた人は22日からの「ディレイ配信」を見る為に改めて購入する必要はありません。ディレイ配信開始時に「購入済み商品一覧」のページより配信ページを選択して視聴することができます。

8月10日の昼、夜と8月16日の12時の回の公演は其々「ディレイ配信」での配信となっています。

刀ミュ 配信 情報 刀剣乱舞 髭切膝丸 双騎出陣・幕末天狼傳 ライブ配信

ペルソナ5 舞台 配信 情報 横浜&大阪 千秋楽公演 ライブ配信決定!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする