Cherry Bullet ココロ 脱退 ミレ、リンリンの二人も? 再デビュー は?

ミレとリンリンの二人も? チェリバレに何が?

Cherry Bullet ココロ 脱退 ミレとリンリンの二人も? Mnetの歌番組の「M COUNTDOWN」で「Really Really」を披露した半年後。このような結末が待っているとは思いもしませんでした。ココロとリンリンの姿が見れずに心配だったのですが。二人の脱退に続き、ミレの名前もあったことに衝撃が広まっています。

スポンサーリンク




Cherry Bullet ココロ 脱退

振り返ると、IZONE、TWICEも登場した5月の「KCON 2019 JAPAN × M COUNTDOWN」が「10人」での日本での最後のパフォーマンスでした。8月のAichi Sky Expoでの「Mnet Presents AICHI IMPACT! 2019 KPOP FESTIVAL」はココロとリンリンの二人のいない8人のステージ。「二人はどこに?」とその頃からファンが心配をしてたわけですが。

一週間後のFNC KINGDOMを前にしてのFNCからの突然の発表。日本人が3人いるということで注目度も他のグループより突出していたわけですが。ココロの脱退にショックを隠せないのは日韓のみならず世界のファンも。Mnetで放送されていた「インサイダーチェリーバレット」は幸いにして全話録画しておりましたが。TWICEのようになれる日韓グローバルアイドルグループだと思っていただけに残念でなりません。

リンリンは脱退の発表がある直前にインスタを開始して近況がまだわかりますが。ココロとミレはどうしているのでしょうか。せっかく韓国語を覚えて頑張っていたのに残念です。ココロはまだ19歳と若いので別グループで構わないので韓国で頑張って欲しいと思います。

日本で活動再開の可能性は?

若しくは、名古屋出身ということでSKE48やTEAM SHACHIなど愛知県域を中心に活動しているアイドルグループで活動というのも有りかもしれません。HKT48の宮脇咲良や矢吹奈子がIZONEで活動した逆パターンです。もし、ココロがSKE48とかで活躍となればインパクトは大。ココロ見たさに韓国は勿論、東京や大阪からSKE48で活躍するココロを見に愛知に行くファンも多いのではないでしょうか。

SKE48や他のアイドルグループにとって、一週間に何本もテレビの歌番組でパフォーマンスをいたという韓国での活動は「即戦力」を意味するわけで。いずれにせよ、ココロがこのまま芸能活動引退してしまうのは残念でなりません。「Q&A」のパフォーマンス中の笑顔で元気を貰った人は多いのではないでしょうか。

Cherry Bullet ザ・ヒューマン に登場!BS1で3月7日放送!再放送も

公園少女 ザ・ヒューマン に登場!K-POP 特集に Cherry Bullet 他

スポンサーリンク