Cherry Bullet リンリン Instagram 開設? ココロは? FNC KINGDOMは?

Cherry Bullet に一体何が?

Cherry Bullet リンリン Instagram 開設?ネットには元気な表情のリンリンとされる写真がアップされ、久しぶりの姿に「嬉しい」という声の一方で「Cherry Bullet公式」ではなく個人アカウントからの投稿ということで複雑な心境の声も。一体、リンリンに何があったのでしょうか。

スポンサーリンク




Cherry Bullet AICHI IMPACT2019はMnetで放送!

11月28日にはMnetで「あいちトリエンナーレ」の騒動の時に行われた「AICHI IMPACT 2019 KPOP FESTIVAL」が放送されます。地元の愛知出身のココロと台湾出身のリンリンがこの時から公式の場、SNSには姿を現したことは一度も無く、当日ステージに立ったのも二人以外の8人でした。

この「AICHI IMPACT 2019 KPOP FESTIVAL」には現在、全メンバーが活動休止状態のIZONEも出演。Mnetの公式サイトを見る限りでは11月28日の放送、12月の再放送も予定されているようなので、IZONE、Cherry Bulletの姿を見ることができると思いますが。何故、こんな事になってしまったのでしょうか。




FNC KINGDOMにリンリン、ココロは?

一人だけなら体調不良なのかと思うも二人の姿が同時期に。しかも、公式からは何の発表があるわけでもなく、「諸般の事情」という抽象的な表現のみ。今も12月21日、22日に幕張メッセで行われる「FNC KINGDOM」にCherry Bulletが出るとの発表のみ。ファンが知りたいのは幕張メッセでのステージにココロとリンリンの姿はあるのかということ。

12月21日
幕張メッセ 国際展示場 9-10Hall
【開演時間】[16:00][一回公演]
2019 FNC KINGDOM -WINTER FOREST CAMP-

12月22日
幕張メッセ 国際展示場 9-10Hall
【開演時間】[16:00][一回公演]
2019 FNC KINGDOM -WINTER FOREST CAMP-

何故、4か月近くも経過して何のアナウンスも無いのでしょうか。ファンの中には同じように休養していたミナが在籍のTWICEが日本で「完全体」として復活したことだしとCherry Bulletも10人が揃うもんだ期待してチケットを購入した人も少なからずいるでしょう。「AICHI IMPACT」の時は直前だったのでまだしも。今回のFNC KINGDOMは時間的余裕は十分にあったわけで。




CNBLUEのヨンファやAOA、FTISLAND、今月ツアーで日本を訪れているN.FLYING、SF9も登場するので2人が出なくても「8人のCherry Bullet」を観に行く人が大半かと思いますが。せめて、公演前に誰が出て、誰が出ないのか。どういう理由で出ないのかぐらいは説明すべきです。

K-POPはメンバーの入れ替が活発なのは言うまでもありませんが、Cherry Bulletの今回の件はそれらとは明らかに違います。変な憶測が流れる前に早急に発表して欲しいです。

Cherry Bullet リンリン Instagram 開設?

そんな中、話題になっているアカウントされるInstagramのアカウントは「huang.ziting_」というもの。既にフォロワーは5000近くあります。

View this post on Instagram

좋은 날씨🤤

A post shared by 姿婷Tzuting Huang (@huang.ziting_) on

不手際な運営に泣くだけのタレントとファン

ハラちゃんの件で昔に書いてた別ブログのKARAに関する投稿を見返していたら、K-POPのイベントは不手際や「おもてなし」の精神が欠けているのが多いなと改めて思いました。席に行ったら、機材があって別の席に飛ばされたとか、終演後の握手会の為に会場内に1時間ほど缶詰めにされた、イベント自体が中止になった等々。

今でいえば、その最たる例がタレント側には落ち度が無いのに運営サイドの不正により休止状態のIZONE。本当に気の毒です。映画上映、MAMA、ハイタッチ会のキャンセルに宮脇咲良のbay㎙の番組の休止。それらに涙するのはデビュー当時から応援していた日韓のみならず世界中のファン。

せっかく世界レベルのパフォーマンスをして人気が出ても、そのパフォーマンスを演じるタレントが疲弊したり、モチベーションを無くしたりで最悪の事態になってしまったら本末転倒。最近流行ってる言葉で「WinWIn」というのがありますが。事務所、タレント、ファンが喜ぶ「トリプルWin」を世界規模となったK-POPの業界こそが実践して欲しいと思います。




Cherry Bullet 出演番組

Cherry Bulletが出演の11月、12月に放送の番組は以下のとおりです。12月中旬に放送のKCONは5月に収録されたものなのでリンリン、ココロの姿も確認できるようです。

11月28日
【Mnet】[20:00-21:30]
AICHI IMPACT 2019 KPOP FESTIVAL

11月30日
【TBSチャンネル1】[2:40-3:20]
BEHIND THE SHOW

12月2日
【Mnet】[8:00-9:30]
AICHI IMPACT 2019 KPOP FESTIVAL

12月7日
【TBSチャンネル1】[18:30-20:00]
SBS SUPERCONCERT in 光州 2019

12月8日
【Mnet】[7:30-9:00]
AICHI IMPACT 2019 KPOP FESTIVAL

12月8日
【TBSチャンネル1】[22:50-23:30]
BEHIND THE SHOW

12月14日
【Mnet】[13:30-14:30]
KCON 2019 JAPAN コンベンションSP #1

12月14日
【Mnet】[14:30-15:30]
KCON 2019 JAPAN コンベンションSP #2

K-POP ライブ 大阪 予定 11月30日 VERIVERY Zepp Osaka Bayside 他

防弾少年団 FNS歌謡祭 いつ 登場 ?12月4日 MAMA なので12月11日に?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする