CherryBullet ココロ 諸般の事情 AICHI IMPACT2019 欠席 いったい何が

ココロ AICHI IMPACT2019 欠席

CherryBullet ココロ 諸般の事情 でAICHI IMPACT2019を欠席と公式発表がツイッターで流れてきました。「体調不良」なら心配だけど「早く治って」と思えるのだけど。「諸般の事情」って微妙な言い回しですねぇ。リンリンとココロにいったい何があったというのでしょうか。

CherryBullet ココロ 諸般の事情 ?

8月30日、31日とIZONEも参加で話題のMnet、東海テレビを始めとしたメディアや大村知事、K-POPファンが楽しみにしている「AICHI IMPACT2019」。

8月30日 Aichi Sky Expo
AICHI IMPACT! 2019 KPOP FESTIVAL【開演19:00】

8月31日 Aichi Sky Expo
AICHI IMPACT! 2019 KPOP FESTIVAL【開演19:00】

あいちトリエンナーレでの「表現の不自由展」の騒動、最近の日韓関係の悪化と称する一部政治家とメディアによる「嫌韓現象」が関係しているのかと思ってしまいました。騒動の時に大村知事はイベントの成功を願うコメントをされてたので、心強い発言を嬉しく思っていたのだけど。単なる思い過ごしだといいのだけど…

日本人メンバーとして正に「故郷に錦」を飾る場所がAICHI IMPACT2019だっただけに残念でなりません。ステージで踊ってる時もインタビューに応えている時も常に笑顔が第一印象のココロですが。テレビやステージで必ずもう一度、世界のファンに振りまいて欲しいと思います。

最初、ココロだけが欠席かと思ったら、リンリンも欠席だったのですか。何故「8人」と思ったら、2人欠席で納得しました。検索してたら、数日前のイベントにも二人は欠席していたようです。




HARA LINE LIVE 8月28日20時半から!ハラちゃん 初配信!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする