タクフェス 仏の顔も笑うまで チケット 先行情報 2作品はDMMで配信中!

「Happy」がパワーアップ!

タクフェス 仏の顔も笑うまで チケット 先行情報。「タクフェス 仏の顔も笑うまで」の上演が決定しました。15年前の東京セレソンデラックスの「Happy」の再演というより、パワーアップ版が「仏の顔も笑うまで」。キャラメルボックスでいう「レインディア・エクスプレス」における「彗星はいつも一人」といった感じでしょうか。

スポンサーリンク




タクフェス 仏の顔も笑うまで 9日まで先行受付

秋本奈緒美さんや乃木坂46の樋口日奈さんが出演というので、行けるものならば行きたいのですが。チケットとか取りづらいのでしょうか。12月9日までローソンチケットで先行抽選受付中というのでチャレンジしてみます。渋谷区文化総合センター大和田さくらホール、御園座、兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホールでの公演ですので、近くの方も是非チェックを。

「タクフェス 春のコメディ祭! 仏の顔も笑うまで」に出演しているのは宅間孝行、秋本奈緒美、樋口日奈、モト冬樹、外岡えりか、八木将康(劇団EXILE)、肥後克広ら。

何故、タクフェスに興味を持ったかというと、たまたま貰ったのが飯豊まりえさんが出演の「流れ星」。飯豊まりえファンというのを知っていた友人が急に行けなくなったとチケットを分けてくれたからなのです。劇場も池袋のサンシャイン劇場ということでキャラメルボックスで通い慣れた場所ということもあって行ってきました。




タクフェス 過去の作品がネット配信中

まだ愛知、大阪で公演があるというのでネタバレになるといけないので書けませんが、終演後は宅間孝行、タクフェス面白いと思ったのは言うまでもありません。色んな意味で「あったかいな」、「舞台を見ない人は損してる」と改めて思いました。今作「流れ星」が7作目ということで過去の作品を見て見たいと思ったのですが。検索してたら、過去の2作品がDMMでネット配信していることが判明。

配信されているのは「タクフェス 春のコメディ祭! わらいのまち」と「タクフェス 春のコメディ祭! 笑う巨塔」。

「タクフェス 春のコメディ祭! わらいのまち」に出演しているのは宅間孝行、永井大、柄本時生、辻本祐樹、橋本真実、岡本玲、柴田理恵、鈴木杏樹ら。

「タクフェス 春のコメディ祭! 笑う巨塔」に出演しているのは宅間孝行、篠田麻里子、石井愃一、梅垣義明、かとうかず子、鳥居みゆき、片岡鶴太郎ら。

どちらも「30日間」という視聴期間が設定されているようなので、予定の少ない月に購入するのがベストと思うので、年末年始に時間の空く12月にでも購入しようかと思います。「これから流れ星を見るけどタクフェスって何?」という方も予習がてらに是非ご覧ください。




鬼滅の刃 舞台 配信 情報 小林亮太 植田圭輔 他 出演

ドマステ 配信 情報 ミンクの回 紅雀の回 他 全ルート ネット配信 !

スポンサーリンク