ハラちゃん 天国へ スンヨンとのインスタも KARAの再結成は夢に

スンヨンとのインスタも

ハラちゃん 天国へ 。スンヨンとのインスタや日本デビュー、「月刊メロディックス」でのテレビ出演にZEPPツアーと順風満帆。これからという時にいったい何故。「何故」としか言いようがありません。KARAの再結成は夢になってしまいました。ギュリ、スンヨン、ニコル、知英、ヨンジ。辛いだろうなぁ。

ハラちゃん 天国へ

20時回ってTwitterを見たら、トレンドの「イモト結婚」の下に「ハラちゃん」の文字。「テレビに出てたっけ?」ぐらいの軽い気持ちでクリックしたら…。ソルリの件であれだけ泣いたけど。大丈夫と言っていたのに…。

スンヨンと会ってアップしたインスタの写真に喜んでたのに。何故?

事務所やマネージャーは何をしていたのかと正直怒ってます。前回は救ってくれたけど。何故、今回に限って…。

防げたと思うのは自分だけでしょうか。

KARAとハラちゃんのおかげで東京だけじゃなく、名古屋にも行った。「ありがとう」しか言葉がありません。

ハラちゃん テレ東音楽祭 に出演決定!チューニングキャンディー も登場

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする