ハラちゃん テレ東音楽祭 に出演決定!チューニングキャンディー も登場

ハラちゃん ミスター を披露?

ハラちゃん テレ東音楽祭 に出演決定とのニュースが。プロダクション尾木と契約して日本での本格的な活動が期待される中、早くもテレビの、それも歌番組に出演です。ハラちゃんは歌うのか。そして、披露する楽曲は?KARAのヒット曲といえば「ミスター」、「GoGoサマー」など多数ありますが…。

ハラちゃん テレ東音楽祭 の何故!

騒動後に日本の芸能事務所、プロダクション尾木との契約のニュースが駆け巡ったのは6月21日。それから一週間もしない6月26日に「テレ東音楽祭2019」に早くも生出演が決定。事務所がハラちゃんに期待をかけてる証拠でもあるし、テレ東音楽祭サイドもよくキャスティング、オファーをしてくれたと思います。

Twitterにもありましたが、KARA主演ドラマの「URAKARA」を放送していたテレビ東京。もしかしたら、当時のドラマ制作に関わってたKARAファンのスタッフがテレ東音楽祭に関わっていたりするのでしょうか。

放送が17時55分からということで、「商店街の人情母さん」、「サラリーマン大喜びの激安ランチ」といったどうでもいいネタで政界汚職やスキャンダルに蓋をするワイドショーを裏で放送の他局に喧嘩を売るテレ東スタイル。とても大好きです。

テレ東音楽祭 出演者は?

ハラちゃん以外にテレ東音楽祭に出演するのはジャニーズから嵐、V6、NEWS、キンプリ他全10組にAKB、乃木坂、モー娘、フェアリーズ、TRF、MAX、森高千里、倉木麻衣も登場。更に白のTシャツにジーンズといえばこの人、吉田栄作も登場ということで見逃せません。

ハラちゃんといえば、春にTGCのステージだったかで「ミスター」を披露していたそうですが。番組で披露するのもKARAの大ヒット曲ということから「ミスター」になるのでしょうか。テレビで歌うのも久しぶりなので、他のシングル曲よりは「ミスター」は無難かもしれません。

4人、5人ではなく1人での「ミスター」なのかと不安も横浜では同じ事務所のチューニングキャンディーがバックでハラちゃんをサポートしていたとか。テレ東音楽祭にもチュニキャンの5人がサポートしてくれると嬉しいですが。本来なら、レコード大賞新人賞なのですからチューニングキャンディー単体で出演してもいいはずなんですけどね。

と書いていたら、昼過ぎにチューニングキャンディーから発表が。よっしゃ!

テレ東音楽祭 以外にも?

 TBSやフジテレビ、日テレ、テレ朝も長時間の音楽特番のラッシュとなる6月、7月の時期。ハラちゃんは出演するのかという期待もありますが。そもそも、何故、この時期に音楽特番のラッシュという展開になってしまったのか理解できません。テレ東音楽祭は5時間番組なので、まだ耐えられますが。局によっては10時間近い時間も放送するところも。

好きな歌手が出るからチャンネル合わすも、いつ出てくるのかと容量を気にしながら録画している視聴者無視の番組づくり。長時間番組や似たようなバラエティー番組やるなら、ベストテン、トップテン、ヒットスタジオを復活させて各局ゴールデンで毎週歌番組をやればいいと思うのですが…。

演歌ファンからもJ-POPファンからも不評な中途半端な歌番組のうたコン、Mステしかない現状では国民的なヒット曲は生まれませんよ。

ハラちゃん テレ東音楽祭 視聴可能放送局

テレ東音楽祭が放送されるのはテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレQ 、テレビせとうちの全6局。BSテレ東では放送は無いそうです。

26日の17時55分。テレビ東京系列の局が見れる人は是非放送をチェック!Blu-rayに録画の予約も必須です。しかし、水曜日というのがなぁ。ルヴァンカップの大事な二戦目と被ってしまうのが唯一…。FC東京vsセレッソ大阪戦、ベガルタ仙台vs名古屋グランパスの二試合はネット配信でも見れるようですが。テレ東録画してのルヴァンカップという人もいるかもしれません。19時ぐらいまでにハラちゃんが登場というのがベストですが。引っ張るのかなぁ。21時ぐらいまで。

品川区給付金いつ振り込まれる ? 5月下旬投函者は7月中旬までに届く?

BTS 地上波 テレビ出演 情報

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする