寺本來可 ソロデビュー 決定!A&G の「Lady Go!!」リスナーも注目!

寺本來可 ソロデビュー 決定!

寺本來可 ソロデビュー 決定!文化放送のネットラジオ『A&G NEXT GENERATION Lady Go!!』で喋ってたのが9年前とWikipediaで知って軽くショックを受けてますが、それを上回る喜びです。韓国でのソロデビュー。凄いとしか言いようがありません。

スポンサーリンク




寺本來可 ソロデビュー 決定!

「ハートの耳かき」、「來可はゴシップガール」とコーナー名を見ただけで、「やってた、やってた」と思い出すアニラジファン、声優ファンの人も多いのではないでしょうか。短期間で終わってしまい、その後は地道に活動をされてたみたいですが。再び注目を集めるきっかけとなったのが、韓国のReal Girls Projectのメンバーとしての活動。ドラマ化されたり、日本でもイベントに登場したりしましたが。
その後は情報が無く心配していたところに、ソロデビュー決定のニュース。「ミュージックバンク」とか「SBS人気歌謡」とかに「ユキカ」として一人でステージに立つんですよね。凄いの一言です。

TWICE、公園少女、チェリーバレットとグループでデビューする日本人はいましたが、ソロでは久しぶりの快挙。このニュースで新たに韓国デビューを目指す少女たちが増えるのは言うまでもありません。頑張れば歌番組にも出れると韓国に夢を持って活動の場を移すのは、今の歌番組が無いに等しい日本の現状を見れば当然の話かもしれません。

ユキカさんがステージに立つ姿。早ければ2月22日に見れるのだろうか。Mnetの例の番組なら生中継で見れるはずだけど。果たして…。

IZONE 出演番組 地上波 スカパー 情報 15日 ミュージックステーション

K-POP ライブ 福岡 防弾少年団 SEVENTEEN NCT127 iKON OH MY GIRL

スポンサーリンク