にっかり青江単騎出陣 配信 情報 15日 ライブ配信 決定 刀ミュ ファン必見

にっかり青江単騎出陣 配信 情報

にっかり青江単騎出陣 配信 情報。今日、明日と愛知の一宮市民会館で行われる予定の「ミュージカル『刀剣乱舞』〜にっかり青江単騎出陣〜」の公演。遂に明日にと迫ってきましたのが昼と夜の公演のライブ配信。全国的に新型コロナの新規感染者も減少傾向が続いていますが、県を跨いでの移動に積極的に動けない中にあってはライブ配信は本当に助かります。

明日15日は平日の金曜日となっておりますが。ファンの方は夜の公演のライブ配信だけでもお楽しみください。以下に公演の配信スケジュールを掲載しましたので参考にしてください。

スポンサーリンク




にっかり青江単騎出陣 配信 情報

秋の「ミュージカル『刀剣乱舞』〜にっかり青江単騎出陣〜」の公演でのライブ配信は15日の明日の公演のみとなっています。昼に「全景版」、夜に「スイッチング映像版」とそれぞれDMMで配信があります。どちらの公演も「ライブ配信」を見れる商品を購入していれば、ライブ配信を見逃しても16日からのディレイ配信を見ることができます。時間が合いそうもない方も是非お楽しみください。

10月15日18時30分からの愛知公演の「スイッチング映像版」の配信期間は以下のとおりです。

  • ライブ配信 10月15日17時30分~ライブ配信期間中
  • ディレイ配信 10月16日18時~10月19日23時59分まで

10月15日14時からは「全景版」の配信もあります。

  • ライブ配信 10月15日13時00分~ライブ配信期間中
  • ディレイ配信 10月16日18時~10月19日23時59分まで

「全景版」と「スイッチング映像版」とセットで見れる「2公演FULLセット」も好評発売中です。

刀ミュ にっかり青江単騎出陣 キャスト

  • にっかり青江役:荒木宏文

DMMでは10月は15日の「ミュージカル『刀剣乱舞』〜にっかり青江単騎出陣〜」の他、刀ミュでは30日に「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~静かの海のパライソ~」のライブ配信が予定されています。

他にも10月17日は待望の舞台「HELI-X」の第二弾作品「HELI-X II 〜アンモナイトシンドローム〜」の千秋楽公演のライブ配信が。10月22日には「舞台『血界戦線』Blitz Along Alone」の公演のライブ配信が予定されています。年末にかけて他にも期待をせずにはいられないDMMでの演劇、ミュージカルの配信の詳細についてはDMMの公式サイトでご確認ください。

女子プロレス団体スターダムのレディ・C選手がツイートしてましたが。プロレス、舞台、ミュージカルに同じものはない。同じ演目だとしても毎日が違うのが生の舞台の醍醐味の一つです。コロナが落ち着いたら、初日公演と千秋楽公演を生の会場で見比べてみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク