12月16日「走れ!おう松さん」配信開始!

来週、12月12日の深夜、正確には13日の午前1時よりテレビ東京で、 おそ松さんの完全新作「走れ!おう松さん」が放送されることが先日明らかに。

今年の三月までテレビ東京系で放送されてた、人気アニメ作品「おそ松さん」。 アラフォー世代には、惜しくも廃線となった留萌線の増毛駅でのキャンペーンが世代を越えて 話題になった細川たかしさんがオープニング歌ってたシリーズがダイレクト。

「ゲゲゲの鬼太郎」もそうだけど、何度もリメイクされ、その都度話題になるなんて。 深夜に放送されている「タイガーマスクW」ももう少し話題になってくれたらなと思ったり...。

そんな「走れ!おう松さん」まで一週間となったわけですが、 ネットがテレビ東京という事で、見れてないという人もいるかもしれません。 そんな人の為に、動画配信サービスのdTVはやってくれました。 「おそ松さん」の完全配信です。

更に、12月16日には、テレビ東京で放送されたばかりの「走れ!おう松さん」の配信も決定。 今は舞台「おそ松さん on STAGE~SIX MEN' S SHOW TIME~」の期間限定の独占配信中。 言うまでもなく、「おそ松さん」だけではなく、多くのコンテンツが見放題のdTV。 これで、毎月500円(税抜き)とは、NHKの受信料に比べたら安すぎではないでしょうか。

docomoユーザーしか見れないんじゃないかという勘違いを自分もしてましたが、そういう事はなく、au、ソフトバンクのユーザーも利用できるサービスです。

「31日間」の「無料おためし」もあり、通常の利用料金も毎月500円(税抜き)と気軽に手軽に楽しめます。

スマホでなら、ライブの開場前の行列の時とか、家に帰る電車の中とか、様々な場所で利用でき、時間を有効に使える事ができます。

レンタルで借りても、結局見る時間が無い、戻しに行く時間が無いなんて後悔や苦労もありません。