ナタリーエモンズがMISIAを熱唱

Straeとしても活躍のナタリーエモンズさんが10月26日19時56分から日本テレビ系で放送の番組、 「のどじまんTHEワールド2016秋」に登場し、MISIAの「逢いたくて、今」を熱唱するようです。

ナタリーエモンズさんといえば、深夜の番組中に頻繁に流れる「トリバゴ」のコマーシャル。 自分が彼女のファンになったのも、最初はアテレコだろと思ったほどの流暢な日本語と美貌。

そもそもの日本での活動のキッカケは、この日テレの「のどじまん」の番組だったとか。 その回は自分は見ていないので、今回の放送は本当に楽しみです。

折しも、裏番組は、北海道日本ハムファイターズと広島カープの日本シリーズが放送。 広島では、50%を超え、北海道でも平均視聴率は30%を超えるという強力なコンテンツです。 「二刀流」の大谷のサヨナラヒットにもオリックスファンの自分でも痺れましたが、 今夜はラジオで日本シリーズをチェックしながら、テレビは録画しつつ日本テレビ。

日本でも六本木や関西などライブ活動も行っているナタリーエモンズさん。 中規模な会場でも構わないので、またライブをしてもらいたいと思うのは言うまでもありませんが、 今回の放送の反響次第では夢物語ではないと思われます。

 
 
 
 

きゃりーぱみゅぱみゅのライブの日程

チケットぴあ
チケットぴあ