ファンクラブ先行はチケットボードで予約受付中!

9月5日に少女時代のファンクラブサイト「SONE JAPAN」を始め公式サイト等で開催概要が発表!

1stジャパンツアーが行なわれた東京の「代々木競技場第一体育館」の名前が無いのは追加公演の為?

現時点で発表されているのは、さいたま、名古屋、大阪、福岡、広島、神戸の6会場。

北海道や仙台、四国、北陸のファンは今回も少女時代のライブを見る事ができないのでしょうか。

チケットの値段は「9500円」と正直高額の印象が。

ステージ自体はファーストの時と同様に最高のパフォーマンスを魅せてくれる事でしょう。

でも、一万円近い価格設定は...。

 

チケットはSONE JAPAN会員限定で19日まで先行抽選予約受付中

9月5日の正午から9月19日の23時59分までの期間中、ライブチケットは抽選予約受付中です。

申し込めるのは「SONE JAPAN」の会員のみですので、未加入の方は「16日」の23時59分まで加入を。

「入会費」と「年会費」の計6000円を23時59分までに入金処理すればチケットを申し込む事が可能。

「クレジット決済」なら5分も掛からないで、ファンクラブに加入できると思います。

他にも「ローチケ.com」や「コンビニオンライン決済」という方法でも入金できます。

入会が無事に済んだら、19日の23時59分までの間にチケットの予約申し込みを!

 

チケットは携帯電話、スマートフォンから「チケットボード」で申し込みを!

  

チケットの申し込みは「SONE JAPAN」内の「チケット申し込み特設ページ」ではありません。

少女時代ファンには、すっかり御馴染みの「チケットボード」の「サイトからのみ」となっています。

つまり、ファンクラブの入会にはPCから、チケットの申し込みは携帯電話、スマホからでという事です。

初めての人には、使い方が非常に理解しづらい「チケットボード」のシステム。

オークション等への「転売防止」の為か知りませんが、そこまで「電子チケット」にこだわる理由は?

CODE-Vの場合はモバイル会員専用サイトで申し込み、チケットは「ぴあ」経由なので店頭で引き取る方式。

「電子チケット」では、当日の会場入りまで「入場できるか」不安な想いを抱く人も少なくないと思います。

「チケットボード」も「ぴあ」も手数料がそんなに変わらないのにと思うのですが。

セカンドジャパンツアー日程

2月09日(土)
神戸ワールド記念ホール

2月10日(日)
神戸ワールド記念ホール

2月16日(土)
さいたまスーパーアリーナ

2月17日(日)
さいたまスーパーアリーナ

2月23日(土)
新潟 朱鷺メッセ

2月24日(日)
新潟 朱鷺メッセ

2月27日(水)
マリンメッセ福岡

2月28日(木)
マリンメッセ福岡

3月09日(土)
広島グリーンアリーナ

3月10日(日)
広島グリーンアリーナ

3月19日(火)
さいたまスーパーアリーナ

3月20日(水)
さいたまスーパーアリーナ

3月26日(火)
大阪城ホール

3月27日(水)
大阪城ホール

4月04日(土)
さいたまスーパーアリーナ

4月05日(日)
さいたまスーパーアリーナ

4月09日(火)
日本ガイシホール

4月10日(水)
日本ガイシホール