ざわステ 配信 情報 17時からライブ配信!立木文彦もナレーションで登場

立木文彦もナレーションで登場

ざわステ 配信 情報。アニメ版と同じく立木文彦もナレーションで登場の舞台「賭博黙示録カイジ」の千秋楽公演が12月13日17時から東京のヒューリックホールでおこなわれます。DMMではライブ配信で劇場の熱演をそのままに配信。ネット接続できるテレビでも見れるとか。パソコン、スマホは勿論ですが。環境にある方は大画面のテレビでお楽しみください。

舞台という限られた空間ですが、縦や横の移動でその場にいるようにさせる舞台ならではの演出。役者さんの声や演技も再現度高しと話題の舞台です。是非ご覧ください。

スポンサーリンク




ざわステ 配信 情報

「ざわステ」は17時からDMMでライブ配信されるほか、来週は再ライブ配信、ディレイ配信も用意されてます。舞台は生で見るのが本当は一番なのですが。この状況では外出は難しいですよね。そう思うと、ライブ配信はありがたいです。会場独特の空気や臨場感は味わえませんが。

「賭博黙示録カイジ」の東京公演の千秋楽公演の配信期間は以下のとおりです。

  • ライブ配信 12月13日16時30分~ライブ配信期間中
  • 再ライブ配信 12月14日20時~再ライブ配信期間中
  • ディレイ配信 12月17日18時~12月20日23時59分まで配信

事前にNetflixで映画実写版を見たのですが。藤原竜也さん演じた伊藤開司を山崎大輝さんが演じます。演技はどちらも熱演してますが。髪型は舞台版は原作に忠実。他にも消費者金融社長の遠藤も映画実写版とは違い原作どおりの「遠藤勇次」として登場してます。原作ファン的には変えて欲しくない部分があるだろうし。逆にそのままだと面白くないなとなってしまうし。

今話題の唐沢寿明さん主演の「24 JAPAN」がオリジナルに忠実でなければならないという制約のせいで面白くないと不評を買ってますが。原作に忠実であるべきか、変えても構わないかで作品の面白さも変わってきますね。映画版の天海祐希さんも良かったのですが。もし、男だったら誰が演じてたのかなと想像するのも楽しみでもあります。

そんな「ざわステ」、舞台「賭博黙示録カイジ」は泣いても喚いてもどうしてくれるわけではありません。今日夕方の千秋楽公演をもって終了となります。映画のように次回作の公演もあるといいのですが。

カイジ 舞台 配信 情報 13日の千秋楽公演はライブ配信も 映画と違いは?

ヴォイサリオン 配信 情報 VOICARION IX 帝国声歌舞伎~信長の犬~

スポンサーリンク