IZONE 活動再開 どうなる? 映画やリリースイベント、コンサートDVD

どうなる? 映画やリリースイベント

IZONE 活動再開 どうなる?矢吹奈子、本田仁美、宮脇咲良の日本人メンバーは日本に帰国しているとの情報がありますが。活動再開の祝砲代わりにNHK紅白歌合戦のAKB48の「世界選抜」として3人がサプライズで登場とかないですかね。

スポンサーリンク




IZONE 活動再開

IZONEの活動再開は嬉しいですが。「今後の活動を通したMnetの収益については、全てを放棄」というのはMnetの番組がきっかけで生まれたグループなので、活動する際は利益の何%かは頂戴よと貰い受けてきた印税みたいなものなんでしょうか。

気になる活動再開の第一歩。Mnetに限らず韓国の歌番組出演なのか。それとも発売見送りとなっていた韓国での作品のリリースイベント、日本でのリリースイベントなのか。

日本ではコンサート映像中心の映画の上映もキャンセルとなってしまったけど。活動再開により年明けにでも上映となるのか。「解散」が過る中、「活動再開」ということでファンのボルテージはMAX状態。興行収入的にも上映すればファンが押し寄せるだろうから映画館や配給会社とかは上映したいはず。

もっと早く結論が出ていれば、紅白歌合戦、レコード大賞にも出演していただろうに…。

IZONE TVスケジュール

1月1日
【Mnet】[21:30-1:00]
2019 MGMA

1月4日
【Mnet】[7:00-10:30]
2019 MGMA

1月4日
【ホームドラマチャンネル】[11:00-12:15]
ショーK-POPの中心

1月4日
【スペースシャワーTV】[18:00-23:15]
IZONE CHU〜秘密の友達

1月10日
【Mnet】[5:00-8:30]
2019 MGMA

PERSONA5 the Stage ディレイ配信 決定!猪野広樹 御寺ゆき 出演

ドラマダ 再ライブ配信 情報 岩城直弥は3月 FFBE 舞台に!

スポンサーリンク