TWICE Fanfare 予約 情報 7月8日発売で4年連続紅白出場を狙う?

4年連続紅白出場を狙う?

TWICE Fanfare 予約 情報。6枚目の国内シングルとなる「Fanfare」のリリースが7月8日に発売決定しました。前代未聞のK-POPアーティストの4年連続となるNHK紅白歌合戦の出場を狙うには最適な時期です。あとは東京ドームでの振替公演のスケジュールの発表を残すのみですが。

新型コロナウィルスの影響でどうなるかと思われた矢先の緊急事態宣言の解除の発表。しかし、「3つの密」になるような状態は依然と避けなければならない「新しい生活様式」。第二波、第三波が来るのかという話もあるなかどうなるものか。

本来であれば、7月8日近辺が最適な時期なのでしょうけど…。TWICEの場合は日韓グローバルアイドルグループなので、国と国を往復するという難関もあるわけで。K-POPアーティストのリリースイベントすらできない状況がいつまで続くのか。夏まで静観となってしまいそうです。

スポンサーリンク




TWICE Fanfare 予約 情報

Amazon、タワーレコードなどのネットショップではTWICEのNewシングル「Fanfare」の予約は既に始まっています。今回も初回限定盤AとB、そして通常盤にONCE JAPAN盤の4形態で発売。全ての仕様に「トレーディングカード(全10種)」がランダムに1枚封入され、各盤ごとにDVDが付いたり云々と中身に違いがあります。

初回限定盤A 【CD+DVD】

  • DVD「Fanfare」Music Video & Making Movie
  • 歌詞ブックレット

初回限定盤B 【CD+DVD】

  • DVD:「Fanfare」Jacket Shooting Making Movie

通常盤

ONCE JAPAN限定盤

ネットショップごとに特典もあるようです。だからといって、今の時代に何枚も購入できるのは一部の人だけ。自分はタワーレコードで購入します。

CDの売り上げ枚数が多ければ、今年もNHK紅白歌合戦に出場する可能性が高まります。東方神起、BoA、KARA、少女時代もできなかった「4年連続」の紅白歌合戦出場。IZONEとのアベック出演も夢見ているのですが。紅白歌合戦自体が今年はあるのかも微妙。どのジャンルもヒット曲が今年は殆どありませんよね。5月の段階で。そういう意味では7月にリリースするのは上手いこと考えたなと思うわけであります。

BTS 地上波 テレビ スカパー 情報

TWICE テレビ 地上波 スカパー 情報

スポンサーリンク