追跡バスターズ スズキ タカダコーポレーションおやきが逮捕?

追跡バスターズ 元お笑い芸人 逃走中?

追跡バスターズ スズキ 逮捕? 2019年1月に「借金踏み倒し」という衝撃タイトルがEPGに踊ったTBSの追跡バスターズ。「元有名お笑い芸人」はタカダコーポレーションおやきであることが判明。電撃ネットワークJrのペリカンとして活動した他、テレビ東京の「おはスタ」や格闘技などで活躍。最近は何しているのかと思っていたのですが..。

その彼が9月21日に逮捕されたという報道が仙台のほうから伝わってきました。

追跡バスターズ スズキ は誰?

「追跡バスターズ」の「第7弾」で登場したのが借金踏み倒し芸人の「スズキ」。坂上忍とスズキの元相方の人が突撃する様子が放送されたのですが。当時のネット界隈では「ヤラセか?」という声もチラホラあったのですが。

あれから数年の間に彼に何があったのでしょうか。

コロナの影響もあってなのか。「追跡バスターズ」という番組自体は開店休業状態。新作で「スズキのその後」とか放送したりするんでしょうか。

書いている途中で、元近鉄のメジャーリーガーの野茂の話を思い出してしまいました。野茂さんは当然貸した側ですけど。一般社会よりも遥かに多いであろうギャラの額で金銭感覚とかがおかしくなってしまうのだろうか。プロスポーツや芸能界にいると。

それとも、苦しいが故、悩んでいるが故に「踏み倒し」という選択をせざるを得なかったのか。だとしたら、そういう状況下の人を笑い者にするのもどうかと思います。最近でいえば品川区の税金滞納者に対しての無礼な垂れ幕が話題になりましたが。

 結局、テレビでは景気が良いとかいいながらも、実際は不景気と感じてる人が多いからなんじゃないのかなと思います。統計の不正もあったことですし…。

水曜日のダウンタウン 金網デスマッチ 誰? プロレスなめるな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする