2PM 重大発表 何? 5月6日 THE 2PM in TOKYO DOME YouTube配信!

YouTubeでドーム公演配信!

2PM 重大発表 何? 5月6日に3年半前の東京ドーム公演「THE 2PM in TOKYO DOME」が急遽YouTubeで配信決定!更にメンバーから重大発表があるとか。東京ドームでの公演を配信することに何かしらの意図があると思うのですが。

5月6日は緊急事態宣言が終了する日だったはずですが。延長するようです。複雑な心境の中、重大発表を待ちたいと思います。

スポンサーリンク




2PM 重大発表 何?

気になる2PMの重大発表は何なのか。「完全体」としての活動再開?日本ツアー?Newシングルとか?暗いニュースに関する重大発表は先ず無いでしょう。新型コロナウィルスでK-POPのライブイベントが全滅状態でBTSは世界ツアーが白紙状態の中、仮に明るいニュースが降臨しても、終息に向かってる韓国と違って「後手後手」が招いた今なので果たしてと思ったりも。

YouTubeで配信といえば、5月31日までコチラも「無料配信」されているハイパープロジェクション演劇「ハイキュー」の「ハイキュー!!の日イベント」、「飛べ跳べ、新生烏野~はじめましての合同練習!~ 」の動画2本。5月6日からは新型コロナウィルスの影響で大阪公演、凱旋公演が中止になってしまった最新公演「最強の挑戦者(チャレンジャー)」のゲネプロの映像がDMMで配信となります。

2PMのドームライブの動画を見終えた後にはコチラも是非ご覧ください。春高バレーが終わった時にはまさか新型コロナウィルスの影響でLIVEは勿論、野球やJリーグまでもが開幕延期になろうとは思いもしませんでした。早く終息することを願うばかりです。

鬼滅の刃 舞台 配信 情報 小林亮太 植田圭輔 他 出演

IZONE テレビ 出演 スケジュール 地上波 スカパー 情報

スポンサーリンク