テッシー 記者会見 何時? ミヤネ屋で鈴木エイトの生解説ある?

ミヤネ屋で生中継ある?配信は?

テッシー 記者会見 何時?教会改革推進本部の設置についてと思われる記者会見を本日14時から配信する旧統一教会。既にYouTubeの公式チャンネルでは配信ページが用意されています。今日の会見の注目は教会改革推進本部の本部長に就任した勅使河原秀行さん。

30年近く前に元体操選手と合同結婚式で結婚をし、ワイドショーなどで「テッシー」とも呼ばれていた方です。30数年後に再びテッシーの姿をテレビで見ることになろうとは。

テッシー 記者会見 何時?

今日の会見がは始まるのは日本時間14時ジャスト。ゴゴスマミヤネ屋といった情報番組の放送開始時間に併せたタイミングでの開始。前回の田中会長の時は15時からで、途中で会見は放送が終了しましたが。今回は15時50分まで実質2時間あります。今日のワイドショー各番組は2時間まるまる統一教会、テッシー一色となりそうです。

「過激なマスコミ報道が後を絶たない」という注目していた昨日の「NEWS23」の鈴木エイトさん。恐らく、前回の田中会長での会見の時のように「ミヤネ屋」でリアルタイムで解説をされることでしょう。




台風やエリザベス女王の国葬などで報道が無くなったかのように思えましたが。昨日から再び追及再開の各メディア。山際大臣の写真が教団のサイトから消えた件。産経新聞に合同結婚式を祝う広告が掲載されてた件。news23で紹介された国会議員の秘書の養成について。生稲晃子が「巨人の星」の替え歌で涙ぐんでた件など報道すべきことはまだまだあります。

来週は安倍晋三の国葬一色になりそうな感じです。反対の声が多いにも関わらず皇室関係者が国葬に出席することには違和感と怒りしかありませんが。国葬をマスコミはどのように報道するのでしょうか。

吉川美代子 ミヤネ屋 欠席? 謝罪 いつ? 噓の上塗りに共産党激怒!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする