竹中知華 週刊ポスト に何が?沖縄と全国の女子アナファンに激震走る!

ラジオで衝撃発表 沖縄に激震走る!

竹中知華 週刊ポスト に何が?沖縄に激震走る!12月13日に放送のラジオ沖縄の「バルーンともかのうふふのふ」の中で、竹中知華さんから衝撃の重大発表が告知されました。12月下旬に発売の「週刊ポスト」に登場するそうです。

竹中知華 週刊ポスト が何故オファー?

夏頃だったか「ティーサージパラダイス」だったかで、ひーぷーさんが週刊誌の話をしていたんですけど。芸能人が出演した映画の題名が文字となっているだけだったというのを思い出しましたが。ラジオでの竹中知華さんの話によると、「ハンドマッサージをされた」とか「竹中さん入りまーす」などの撮影時のエピソードを披露していたので、何かしらの撮影をしていたのは明らかなのは言うまでもありません。

竹中さんによると、オファーが来ていることを上司であるラジオ沖縄の局長に相談したら、局長曰く「お前にしかできない」と快くOKを貰ったと。ラジオ沖縄さん太っ腹ですね。過去にラジオ界で話題になったといえば、吉田照美と伊東四朗の「親父熱愛」や武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」に出ている文化放送の水谷加奈さんがラジオの企画で撮影したのが有名ではありますが。今回はそれを超える衝撃が沖縄のみならず日本列島を直撃するのは言うまでもありません。

週刊ポスト 発売日は?

「NHK沖縄放送局でキャスターとして爽やかな朝の番組を担当していたにもかかわらず退社した翌日に地元のおじいちゃんたちをザワつかせて、すみません。」として、2015年6月に全国ネットのテレビ番組「有吉反省会」にも出演。発売した写真集はネットオークションでも「お宝化」していることから、女子アナファン、ラジオファンを中心に全国でも注目されるのではないでしょうか。

少なくとも、沖縄での週刊ポストの売り上げは過去最大級の数値を叩き出すのは確実と思われます。沖縄では週刊ポストの発売日が本土と違うようで22日に沖縄県民の人は手に取れるそうですが。首都圏始め、radikoでラジオ沖縄を聴いているリスナーの人は規定の発売日にGETできるのではないでしょうか。

その週刊ポスト。Amazonでは「12月23日」が「出版予定日」として表示されてますが。となると、沖縄での発売日も若干遅れるのでしょうか。

AMラジオ 廃止 ラジオ日本 どうなる?遠距離受信の楽しみが消える?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする