刀剣乱舞 ライブ配信 サンシャインシティ噴水広場 トークイベント 情報

1月は維伝も!

刀剣乱舞 ライブ配信 サンシャインシティ噴水広場 トークイベント 情報。1月11日に池袋のサンシャイン60の中にあるサンシャインシティのアルパの地下にある噴水広場で刀剣乱舞に出演の 増田俊樹さん、濱健人さん、興津和幸さん、新垣樽助さんらと関係者が参加する「刀剣乱舞-ONLINE-」のリリース五周年を記念してのトークイベントが19時から行われます。

コチラの模様がDMMのサイトよりライブ配信されることが決定!しかも、「無料」ということで全国の刀剣女子は乱舞しているのではないでしょうか。春高バレーとかで参加できないし、ライブ配信も見れない方にも救済策の「見逃し配信(DMMの専用アプリが必要)」が12日夜から19日までの間にあるとか。

スポンサーリンク




刀剣乱舞 ライブ配信 歌合 乱舞狂乱

その春高バレーが行われている 武蔵野の森総合スポーツプラザで1月23日に千秋楽を迎える「ミュージカル『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019」のライブ配信の詳細が明らかになりました。

歌合 乱舞狂乱」の配信スケジュールは以下のとおりです。

  • ライブ配信 1月23日19時~ライブ配信終了まで
  • 再ライブ配信 1月24日20時~再ライブ配信終了まで
  • ディレイ配信 1月26日18時~1月29日23時59分まで

沖縄の西南が清風に敗れて惜しくもベスト4入りならずも大健闘の熱戦を見せてくれた春高バレーの後に、更に熱い風と声援を館内に轟かさせるのは「ミュージカル『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019」。年明けはさいたまスーパーアリーナからスタートしましたが。武蔵野の森総合スポーツプラザでの1月22日の夜、23日の昼夜2公演の計3公演でファイナルを迎えます。

3公演のチケットは既に完売。「当日券」が仮にあったとしても同じことを考える人は多いはずでしょうから期待はできそうもありません。会場の近くに住んでいる人ならダメ元でチャレンジできるでしょうけど。映画館でのライブビューイング若しくは自宅でライブ配信で楽しむという選択をして楽しむ人が圧倒的に多いのではないでしょうか。




ライブ配信?ライブビューイング?

同じファンと会場ではないけど映画館で感動を共有できるメリットがあるライブビューイングは一回しか楽しめません。一方、23日のライブ配信を見れてれば翌日以降の再ライブ配信、ディレイ配信と何度も見れる「見逃しパック」で販売しているのはライブ配信。どちらを選択するべきか。

お金に余裕がある人はライブビューイングを見て、後日に再ライブ配信、ディレイ配信を見るという人もいるでしょうが。今月は「乱舞狂乱」の直前には1月18日の福岡サンパレスでの「舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち」のライブ配信も控えていることもあって財布と相談した結果、ライブビューイングではなくライブ配信を選んでる人も多いはず。その後の再ライブ配信、ディレイ配信も見れるとなれば当然でしょうけど。

維伝 朧の志士たち」の配信スケジュールは以下のとおりです。

  • ライブ配信 1月18日17時30分~ライブ配信終了まで
  • 再ライブ配信 1月19日20時~再ライブ配信終了まで
  • ディレイ配信 1月22日18時~1月25日23時59分まで

刀剣乱舞 維伝の岡田達也さんが13日にドームに!

そんな「舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち」に坂本龍馬役で出演していて、演劇集団キャラメルボックスの舞台では何度も噴水広場を通ってエレベーターで上がるとある「サンシャイン劇場」の舞台にも立っている岡田達也さんが1月13日に東京ドームで行われている「ふるさと祭り東京」に応援もかねて紀州・和歌山のコーナーにある「酒のかまくら」のブース登場するようです。

キャラメルボックスの西川さんや大森さんら劇団員の人や、元劇団員の今井さんも開催中の期間は応援に駆け付けているようなので、刀剣乱舞で岡田達也さんを知った人は13日に。時間のある人は他の日にでも是非東京ドームにも駆け付けてみてはいかがでしょうか。

1月19日までの応援メンバーの詳細は岡田達也さんのブログに掲載されています。




成井硝子店 キャラメルボックス 休止の中 成井豊さんが動き出した件

ドマステ 配信 情報 ミンクの回 紅雀の回 他 全ルート ネット配信 !

スポンサーリンク