ソン・シギョン ハチミツ 百合だのかんだの 主題歌 に決定!

ソン・シギョン ハチミツ 百合だのかんだの 主題歌 に

ソン・シギョン ハチミツ 百合だのかんだの 主題歌に。馬場ふみかファンにとって注目だった作品「百合だのかんだの」の主題歌をソン・シギョンさんが。曲名は「ハチミツ」。しかも作詞しているのはドラマの脚本を手掛けている野島伸司さんが担当していることもあり注目が。早くも毎日新聞始め多くの媒体がネット記事にしています。

スポンサーリンク




野島伸司作詞といえば?

このパターンはSMAPの草なぎ剛の「フードファイト」の主題歌の「らいおんハート」の時と一緒です。他にも野島さんはHey! Say! JUMPSexyZoneの曲でも脚本担当のドラマ主題歌の作詞の過去が。

「らいおんハート」クラスのヒットを期待したいところですが。「百合だのかんだの」は地上波のドラマではなくネットで配信のドラマということで「フードファイト」とは条件が違います。しかし、今流行りのネット配信というので大ヒットでなくても中ヒットの可能性は残ってます。

ソン・シギョン ハチミツ いつ聴ける?

「百合だのかんだの」が配信されるのはフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】です。初回の配信は5月24日の午前零時。5月23日の24時とも言いますが。K-POP好きの人は他の配信サービスを利用している人が多いかと思われますが。FODプレミアムは侮れません。

AmazonPay及びアプリ内課金を利用してFODプレミアムに加入すると、初回に限り1 ヵ月間無料でFODプレミアムをお楽しみいただけます。

「K-POPアイドルスタースポーツ選手権」、「イケメンブロマンス」などのバラエティー番組やジェジュンの「スパイ~愛を守るもの~」やLaLaTVで放送されていた「シグナル」といった韓流コンテンツや月9ドラマ、フジテレビのバラエティー番組の動画、アナウンサーのコンテンツ等、他の配信サービスが配信していないコンテンツも見ることができます。

「スパイ~愛を守るもの~」ジェジュン主演 2020年6月まで

「シグナル」イ・ジェフン主演 2022年10月まで

そして何よりも今シーズンは5月17日からのDeNAベイスターズ戦を始めとした東京ヤクルトスワローズの主催試合の生配信も韓流ドラマなどと同様に見ることができます。一部のコンテンツを見るには別途料金が必要だったりしますので詳細は公式サイトで確認してください。

FODプレミアムが凄い理由

FODプレミアムが他の配信サービスと違って凄いのは別途チャンネル契約をするとスカパー等で見れるフジテレビONEsmart、フジテレビTWOsmart、フジテレビNEXTsmartの番組を見ることができるのです。

5月、6月はフジテレビNEXTでVIXXやSUPERJUNIORの関連番組が。フジテレビTWOではSUPERNOVAの番組が放送。これらの番組をFODプレミアムを経由すればスマホ、PC、タブレットで見ることができるのです。アンテナが立てられない等スカパー見れない事情のある人は利用してみては如何でしょうか。

ジェジュン フジテレビTWO に6月8日登場!ネット配信で見る方法は?

FODプレミアムのトップページの「ライブ」をクリックすると3つのチャンネルのページが出てくると思います。表示されてる「フジテレビONEsmart」、「フジテレビTWOsmart」、「フジテレビNEXTsmart」のバナーをクリックすると配信される番組が表となってでてきます。

こちらのページでNEXTsmartだけが見れるセット、ONEsmart、TWOsmartの2つが見れるセット、3つ全てのチャンネルが見れるセットを選んで別途契約を。

 FODプレミアムのサービスだけの契約ではCSで放送のチャンネルをネット配信で見ることはできませんので、CSの番組が見たい方は別途チャンネル契約をしてください。

SUPER JUNIOR フジテレビNEXT に!ネット配信 は?5月19日 放送

K-POP ライブ 大阪 スケジュール 17日 SUPERNOVA ナレッジシアター