ジェジュン 素直になれなくて 他 出演ドラマが配信されてた件

ジェジュン 出演ドラマ配信中

ジェジュン 素直になれなくて 情報。ジェジュンの2010年の出演ドラマ「素直になれなくて」が再び配信されてました。「うたコン」に登場して年末の番組の貢献度を増量中のジェジュンさん。FODプレミアムを検索してたら、瑛太、上野樹里が主演のフジテレビのドラマが目に。6月24日から配信されてたようです。

スポンサーリンク




ジェジュン 素直になれなくて

今から9年前、同じく北川悦吏子が脚本の「天国への郵便配達人」の直ぐ後ぐらいに制作されたドラマで「あなたの番です」にも出演している田中哲司さんの姿も確認できます。ジェジュンが出ている、「のだめ」の上野樹里が出ているということ以外に「ツイッター」が認知され始めた頃の当時の日本を「ドラマ」というフィルターを通して見るのも面白いかも。

で、「天国への郵便配達人」で共演してたハン・ヒョジュを検索してたら「春のワルツ」も配信されてました。ソン・スンホンの「夏の香り」も配信されてますが。「秋の童話」と「冬のソナタ」の2つは残念ながら配信されてませんでした。

韓ドラにハマったきっかけ

韓国ドラマにハマったきっかけはMXTVで放送してた「秋の童話」でした。久しぶりに見たかったのですが。残念です。「夏の香り」はLaLaTVで見た記憶が。韓流ドラマは冬ソナ人気で各局が放送するようになったのですが。MXTVが一足早く放送してた印象があるのは「秋の童話」のせいなのか。あの頃のMXTVは火曜の22時とかに頻繁に韓国ドラマを流してた記憶が。

 キー局の日本テレビでも平日の10時半からアン・ジェウクのドラマとかヨン様、ソン・ヘギョの「ホテリア」とかを今の「バゲット」の時間に放送してたりしました。夏休みになれば「タッチ」の再放送が普通にあって、見れてた時代のことですが。




ジェジュン作品配信中

FODプレミアムではジェジュンのドラマは初主演作の「トライアングル」、「スパイ」、バラエティーの「JAEJOONG Photo People in Paris」も配信されていますので、興味ある方は是非チェックを。

 FODプレミアムでは村上が30本越えで話題の東京ヤクルトスワローズの主催試合をライブ配信中。9月3日からはスワローズvsカープ、スワローズvsジャイアンツの試合も配信されます。カープファン、ジャイアンツファンでジェジュンのファンの方は利用して損はありません。

ジェジュン 目黒川 の写真は何処? アナザースカイ で話題に

7ORDER 再ライブ配信 9月9日22時から!春には第2弾上演も決定!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする