さらにさらざんまい ライブ配信 再ライブ配信 ディレイ配信 視聴方法

ライブ配信は12月8日16時から!

さらにさらざんまい ライブ配信 ディレイ配信 決定 視聴方法は?フジテレビの人気アニメ「さらざんまい」の舞台版、 『さらに「さらざんまい」~愛と欲望のステージ~』は東京のシアター1010で12月1日まで行われてきました。その公演も12月7日、8日の大阪公演が最後となります。

公演日数が少ないので行けなかった。東京、大阪には行きたくても年末だから忙しくて行けないよという全国のファンにビッグニュースが届きました。

 12月8日のCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホールでの千秋楽公演がDMMでライブ配信されることが決定しました。東京公演を見た方は勿論、全国のファンの方は是非ネットでお楽しみください。

スポンサーリンク




さらにさらざんまい キャスト

12月7日、8日の大阪のCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホール公演での舞台『さらに「さらざんまい」』のキャストは以下のとおりです。出演者の今後の簡単な近況も掲載しましたので、ファンの方は参考にしてください。

舞台の「さらざんまい」にもアニメ版では吾妻サラ役の声優の帝子さんが出演されてますので、声優ファンの方も楽しめる舞台ではないでしょうか。諏訪部順一さんが演じたケッピはあの人が?

他にも『舞台「刀剣乱舞」慈伝 日日の葉よ散るらむ』に博多藤四郎役で出演した木津つばさ、五虎退役で出演した設楽銀河も登場。1月から『MANKAI STAGE「A3!」~AUTUMN2020~』に登場の野口準さん、中村太郎さんも登場。刀剣乱舞ファン、A3ファンも是非ご覧ください。




さらにさらざんまい ライブ配信 視聴方法

12月8日に配信される舞台版の「さらざんまい」。公演時間は「120分」を予定しているそうです。本公演の本編以外にも役者さんの「素」が見れる(?)カーテンコールや特典映像も見れるそうなのでお楽しみに。時間が合わない、都合のつかない方は14日からの「ディレイ配信」で、いつでも何回でも見れますので御安心を。

舞台版の「さらざんまい」の配信期間は以下のとおりです。

  • ライブ配信 12月8日16時~ライブ配信期間中
  • 再ライブ配信 12月9日20時~ 再ライブ配信期間中
  • ディレイ配信 12月14日12時~12月22日23時59分まで

『さらに「さらざんまい」』のライブ配信、再ライブ配信、ディレイ配信は既にDMMの会員の方は商品のページより購入してください。DMMの会員ではない、殆ど利用したことがない方は「無料」の会員登録の上で購入してください。

「ライブ配信」を12月8日の16時から見てた人は12月9日の「再ライブ配信」、12月14日からの「ディレイ配信」を見る為に改めて購入する必要はありません。再ライブ配信、ディレイ配信開始時に「購入済み商品一覧」のページより配信ページを選択して視聴してください。

12月8日のライブ配信終了までに購入された方にはキャストサイン入りポスターが5名にプレゼントというキャンペーンも実施中。特別に申し込む必要はなく、商品を購入したら応募完了だそうです。「12月8日のライブ配信終了」までに購入ということなのでお早めに!

さらざんまい アニメ配信中

アニメの「さらざんまい」はフジテレビの深夜の「ノイタミナ」の枠で春に放送され話題になりました。見逃した方、見てない方、舞台から入ったという方はフジテレビ公式配信サービスのFODプレミアムで「全11話」が配信されてますので、舞台版だけでなくアニメ版「さらざんまい」も是非ご覧ください。

FODプレミアムでは棚橋弘至やオカダカズチカが活躍で人気の新日本プロレスとのコラボで話題の「ゴールデンカムイ」を始めとした人気アニメの他にフジテレビのドラマや韓流ドラマも好評配信中。年末年始と時間のたっぷりある時のお供に是非利用してみてはいかがでしょうか。




成井硝子店 キャラメルボックス 休止の中 成井豊さんが動き出した件

刀剣乱舞 維伝 ライブ配信 1月18日 福岡 千秋楽公演 岡田達也 他

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする