加藤里保菜 けものフレンズ 舞台に! 安部礼司のひたち野夏都 D4DJ 他

舞台けものフレンズ 品川で!

加藤里保菜 けものフレンズ に出演!これまで2回も舞台化されてきた「けものフレンズ」が9月27日から品川プリンスホテルのクラブeXで10月6日まで上演されます。過去2作品にも「タヌキ役」で出演してきた加藤里保菜さんが今回も「タヌキ役」で出演します!

ラジオ「NISSAN あ、安部礼司」のひたち野夏都、ランク王国のMCとして活躍してきた茨城出身の彼女は多くの作品で舞台でも大活躍の女優さんでした。

加藤里保菜と私

加藤里保菜さんを知ったのは茨城放送で木曜日の13時から築地の東京スタジオから生放送されている「IBS MUSIC STATE」にゲスト出演された時でした。ゲストの加藤さんって誰だろうと検索したのがきっかけでした。スタジオ前には多くのファンが集結。確か、番組始まって以来の多さだと渡辺美奈子さんは言ってように記憶しています。出演時間は15分程度の短い時間でしたが。クリアすぎる美声に自分が虜になるには十分すぎる時間でした。

それから、ツイッターのアカウントをフォローし、渋谷クロスFMのラジオ「加藤里保菜のりほにゃんばんわ」のYouTube動画を聴いて今に至るって感じです。

加藤里保菜 けものフレンズ 過去作品配信中

3度目の舞台化ということで公演史上最多の総勢20フレンズが登場ということで、アニメではなくラジオから加藤里保菜さんを知ってファンになった自分のような方は過去の作品が配信されてますので予習も兼ねて公演前に是非チェックを。

2017年に配信された収録時間「130分」の「舞台けものフレンズ」が2019年の12月31日までの配信となってますのでお早めにどうぞ。

「再演」の作品は視聴できる期間が「7日間」と「1年間」の限定という2タイプで其々配信中です。割り算した結果、コストパフォーマンスを考えて「1年間」を自分は選びました。

加藤里保菜 けものフレンズ メンバー

9月27日から品川で上演さっる舞台けものフレンズ『「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~』の出演者は以下のとおりです。これまでにも何度か上演されてきた「けものフレンズ」。複数回出演したのは加藤さん入れて4人。前作に出演した野口さん以外は全員初参加の方のようです。違ってたらすいません。

出演経験有
<オカピ役>野本ほたる
<タヌキ役>加藤里保菜
<クロヒョウ役>稲村梓
<ヒツジ役>西川美咲
<ホワイトタイガー役>野口真緒

初出演
<オオミミギツネ役>伊藤理々杏
<ケツァール役>森田涼花
<アフリカゾウ役>長谷川里桃
<キンシコウ役>山本文香
<ブタ役>田崎礼奈
<ハシビロコウ役>河上英里子
<シベリアンハスキー役>小槙まこ
<ハブ役>本西彩希帆
<オオタカ役>宮本奈津美
<ハシブトガラス役>都築里佳
<ヒクイドリ役>脇 あかり
<アムールトラ役>藤山由依
<ヘビクイワシ役>タマキ
<アミメキリン役>御林杏夏
<モモイロペリカン役>日向みゆ

加藤里保菜さんは30日夜の回の後のアフタートークにも登壇、その他の方もアフタートークに参加されるようなので、ファンの方は是非品川に!

10月6日は映像収録!

10月6日の昼なのか夜なのかどちらかの回が映像収録を行うということで、客席が映る可能性もあるとか。映りたくない方は6日以外の観覧をどうぞ。6日の映像収録というのはBlu-ray?それともライブ配信?

加藤里保菜さんは10月14日は場所を同じ品川のステラボールに移して「D4DJ 2nd LIVE」にも登場。こちらもお見逃しなく!「お見逃しなく」といえば、加藤里保菜さんのDVD。こちらも必見です。

K-POP 東京 ライブ

K-POP ライブ 福岡

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする