相撲 どうでもいい 日馬富士 貴ノ岩 貴乃花親方より報道すべき事

相撲 どうでもいい 貴乃花親方より報道すべき事

相撲 どうでもいい 。多くの人が思うも、テレビでは相変わらずの日馬富士、貴ノ岩、貴乃花親方は何処にいる、何を言ったといった憶測の域を出ない報道。モンゴルから来日の旭鷲山、貴乃花親方の母の花田憲子までテレビに出てきて喋る始末。他に報道するべきことがあるだろと思うのは自分だけじゃないのは「相撲 どうでもいい」とかで検索すれば明らか。意図して相撲の事に時間を割いているのは明らか。何から目を逸らしたいのだろうかと。

スポンサーリンク




日馬富士 暴行事件 で NHK受信料不払い運動再燃か?

今回の日馬富士の件で一番驚き、「勘弁してくれよ」というのはNHKかもしれません。八百長騒動、野球賭博騒動で受信料の不払いという行動にかなりの人が出たと記憶しているけど、今回の日馬富士騒動で国会すらまともに中継しないのに、問題のある大相撲を毎日3時間近く放送するのは如何なものかと不払いに出る人も少なくないのではないかと思います。

最近のNHKはニュースの中で、企業の宣伝としか思えない話題を挿入してきたり、石田えりの写真集の宣伝をしたりと劣化しすぎ。岩田明子記者の政権ベッタリ記者ぶりにも非難が。これを機会に「公共放送」は必要なのかも議論を。4K、8Kの画質よりも、3K新聞並の政権ベッタリをなんとかしてもらいたいと思うのは言うまでもありません。

早割 おせち料理 にも?岡江久美子 絶賛 人気おせちの中身とは