早割 おせち料理 にも?岡江久美子 絶賛 人気おせちの中身とは

早割 おせち料理 にも?飛行機だけじゃない「早割」の中身

早割 おせち料理 にもあるらしい。とあるラジオのメール、FAXテーマが「早割」ということで考えてたのだけど、自分は「早割」って利用したがあまりありません。飛行機とかも利用するのはエアアジア、ジェットスターとかの格安航空会社。大手航空会社がやってる半年後とかの「早割」も、計画通りな生活ができない人間には便利さ、安さは感じませんし。そんな中、これからの季節にピッタリの「早割」を発見しました。

スポンサーリンク




早割 おせち料理 岡江久美子も絶賛

おせち料理の「早割」で人気なのが「板前魂」。大和田獏の奥さんであり、NHKの「連想ゲーム」、若林志穂との「天までとどけ」シリーズでの母役、薬丸裕英との「はなまるマーケット」で人気を博し、未だに写真集が高額で売買されているという岡江久美子が薦める「板前魂」は累計93万セットを売り上げているという「信頼」も人気の要因のようです。

早割 おせち料理 中身は?

.板前魂の1万円を割る三段重はインターネット販売ランキング1位に。その理由は「おせち料理」なのに20種類もの品揃えですので、見合った「おせち」を選んで購入できます。



歯で悩んでいる人には「やわらかおせち」がオススメ。「一人用おせち」など独身者の事も気遣ってくれています。早く購入すれば、その分安く購入できる「早割」。

早割は「12月5日」まで

板前魂の場合、「12月5日」が「早割」の締め切りです。其れ以降は値段が上がってしまうので、「コレだ」と思ったら是非注文を。楽天、Yahooショッピング、ぐるなびなどのショッピングモールでも販売しているそうですが、コチラの1osechi.comのサイトは中間マージンの無い「本店」ですので、値段も其の分お安くなっています。
板前魂のおせちが一番お得に買えるサイト

iPhoneX ネット予約 キャッシュバック は ソフトバンク で