ザ・ノンフィクション 長谷川美子 どこの団体? 何故、女子プロレスに?

どこの団体? 何故、女子プロレスに?

ザ・ノンフィクション 長谷川美子 どこの団体? 何故、女子プロレスに?12月1日に放送の「ザ・ノンフィクション」に女子プロレスの練習生の長谷川美子が登場。スターダムが新日本プロレスと同じブシロードの傘下になって、選手の待遇面など良くなると思うけど。団体によってはプロレスだけじゃ食っていけない選手もいるだろうに。親は心配だよなぁ。

スポンサーリンク




ザ・ノンフィクション 長谷川美子

「女32歳 きょうからプロレスラー ~父への告白~」と題して放送される1日の「ザ・ノンフィクション」。ASUKAやカイリ・セインがWWEで「カブキ・ウォリアーズ」として活躍したり、スターダムの件と明るいニュースの一方で、日本での女子プロレスの地位は正直低いですよね。

男子では新日がNHKの番組に取り上げるまでに注目されていますが。32まで運動をしたことがなく、運動神経もゼロ。で、先輩レスラーからゲキが入ると。内緒にしていた親に告白というのは長谷川美子に限らずプロレスラーにはよくある話で、いろんな番組とかでも男子のレスラーが取り上げられてきました。

男子ならまだしも女子プロレスだと親は困りますよねぇ。学生時代に柔道とかレスリング、ボクシングをしていたとかならまだしも。そういう経験など無くいきなりプロレス入りですから。

番組で詳細が伝えられるようなので録画しといて、後で見ようと思います。




ミヤネ屋 ハラちゃん を侮辱 ワイドショーの善意を装った拡散報道が酷い

VERIVERY ライブ配信 視聴方法 Zepp Tokyo ライブ テレビで見れる!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする