ポラリス YOUは何しに日本へ に登場!ベトナム出身のアイドルに何が?

ベトナム出身のアイドルに何が?

ポラリス YOUは何しに日本へ に登場!ベトナム出身のアイドルに何が?12月9日放送の「YOUは何しに日本へ」にベトナム出身のアイドルグループのPOLARISが登場。ポラリスをこの番組で知る人のほうが当然多いはず。自分も「昼めし旅」の中に流れてた番組のCMで知りました。

ポラリス YOUは何しに日本へ に登場!

12月9日17時現在でフォロワーが「305」のポラリスの公式ツイッターのフォロワー数。どれぐらい放送終了後に増えているでしょうか。Twitterのプロフィールには以下の紹介文が。

『3W Inc.Entertainment所属。ベトナムハノイ初!アイドルグループですメンバーは「四季、レイ、リン、ひかり、ちじゅ、りょう」の6人です。』

YouTubeにはアニメ「スラムダンク」の主題歌の「君が好きだと叫びたい」の動画を披露してたりします。愛踊祭2019のイベントで来日したのでしょうか。ベトナム出身のアイドルというと、元アイドリングのフォンチーを思い出しますが。

週末、ラオス出身のアイドルグループが国内で活動しているというニュースをNHKで見た記憶があるのですが。ミャンマーやカンボジア、タイなどからも日本で活動するアイドルが出てくれば面白いですね。

現在はアジアの中では韓国のアイドルが群を抜いて日本国内でデビュー、活動を行っています。「冷えきった日韓関係」という言葉が嘘に感じるまでに少女時代やKARAが活躍してた時代以上のグループが活動してるのではないでしょうか。

SUPER JUNIORが追加公演をさいたまスーパーアリーナで3月にやると発表になるやトレンドに「スパショ追加」が載るぐらいの韓流人気まで行くのは難しいと思いますが。地道に活動を続け、いつかは大きな会場でステージに立てる日がくると信じて頑張ってほしいと思います。




ポラリス 収録は7月?

ポラリスの公式ツイッターが投稿した写真の日付は「7月22日」。ということは収録から放送まで4か月以上もかかっているのですか。テレビの番組制作も大変ですね。いろいろ言われてますけど。

高樹澪 シンソウ坂上 登場 スチュワーデス物語 女ランボー で活躍

茅原実里 写真集 電子書籍 でも発売中!流木とのコラボに何が?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする