森友哉 オリックス FAで移籍?伏見寅威は日ハムに移籍?

伏見寅威は日ハムに移籍?

森友哉 オリックス FAで移籍?ネットニュース見て驚きました。既に15日の朝のウィキペディアには「現在は北海道日本ハムファイターズ」と書かれている寅威さん、伏見寅威が同じくFAで日ハムに移籍という報道も。伏見が抜けたら、どうなるのかと不安でしたが。森友哉がオリックスに来るなら安心です。

森友哉 オリックス FAで移籍?

森友哉の加入は伏見が抜けた「捕手」の穴を埋めるだけではありません。メジャー移籍が濃厚の吉田の穴も打撃でカヴァーしてくれるはず。ラオウさんやT-岡田が昨年のような活躍をしてくれれば、山本、山岡、吹田の主婦らの投手陣とペナントレースV3、日本シリーズ2連覇も夢ではないと思います。

吉田が抜けるのは本当に痛いですねぇ。ヤクルトでは「村神様」、村上宗隆のメジャー移籍の話も出てますが。日本人選手がメジャーで試合をしても自分は全く興味ありません。吉田にしても、村上にしても他球団であっても日本での活躍、プレーを見たいです。

FTXという仮想通貨取引会社の広告塔のオオタニサンと連日報道するワイドショー、情報番組にとっては彼らがメジャーに行ってくれたほうがいいのかもしれませんが。チーム、選手のファンとしては直ぐに行ける日本の球場でプレーしてくれたほうが嬉しいです。メジャー移籍後は一度も日本に戻ってプレーすることなく引退したイチローのような結末は残念でしかありません。

IVE 紅白歌合戦 内定?KARA 少女時代 時代と比べ低すぎるハードル 

K-POP ライブ 東京 スケジュール STAYC SEVENTEEN J-JUN

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする