NiziU THE MUSIC DAY YouTube 配信 で世界に狼煙を上げろ!

いつ 登場?タイムテーブルは?

NiziU THE MUSIC DAY YouTube 配信 で世界に狼煙を上げろ!9月12日放送の日本テレビ「THE MUSIC DAY」で歌番組初となる「Make you happy」をパフォーマンスとなるわけですが。

気になるのがパフォーマンスの動画を他のK-POPアーティストのようにYouTubeにアップロードするのかという点。韓国では「THE MUSIC DAY」にも出演するBTSやTVX、SEVENTEENなどのアーティストが「SBS人気歌謡」や「M COUNTDOWN」、「ミュージックバンク」といった主要音楽番組に出演してパフォーマンスした後、即日その動画が番組や局の公式アカウントからYouTubeのサイトにアップロードされます。

もし、NiziUが世界を目指すのであれば、また日本テレビが「日テレ版モーニング娘」として売り出したいのであれば、大人の事情を抜きにして「公式動画」をJYPやNiziu、日本テレビの公式アカウントなどからYouTubeにアップロードして欲しいと思います。

スポンサーリンク




NiziU THE MUSIC DAY YouTube

「Make you happy」を披露した後は間違いなく、違法動画がアップロードされると思われます。それよりも、公式にアップロードしたほうが拡散力の速さも全然違うはず。最初が肝心なので是非とも「公式動画」として全世界に狼煙を上げて欲しいと思います。

モーニング娘。みたいに他局の歌番組とかにも積極的に出て欲しいですよね。BTSがビルボード1位というニュースの後だけに余計思います。日テレがNiziuを囲うより、今月放送されるテレ東音楽祭にも緊急出演とかして欲しいです。CDTVサタデーとかCDTVライブライブ、ミュージックフェア、ミュージックステーションなどなど。

BTSが世界一になれた理由の元を辿れば、YouTubeは勿論ですが。多すぎるぐらいにある韓国の歌番組の存在なのは明らか。歌番組ではファンは勿論、ファン以外にも笑われない納得するパフォーマンスを魅せる為に費やした練習や努力が何年もかかってようやく実になったのです。

片や日本はというと歌番組が無いに等しい状態。そりゃ、アイドルはリリースイベントや握手会をするしかないでしょう。日本のアイドル達を責めるのは間違いです。日本からBTSを誕生させる為には歌番組の存在は不可欠。つまんないバラエティー番組とか止めて、各局がベストテン、夜ヒットと昔のように放送できないでしょうかねぇ。

気になるNiZiuの「THE MUSIC DAY」の出演は19時以降が濃厚。番組瞬間最高視聴率でも出したら、一気に他局の歌番組は動くことでしょう。




エーステ 配信 情報 MANKAI STAGE A3 Four Seasons LIVE ライブ配信 他

文アル 舞台 配信 情報 文豪とアルケミスト 綴リ人ノ輪唱(カノン) 文劇3

スポンサーリンク