NiziU レコード大賞 何時 登場?BTS、松田聖子も登場

BTS、松田聖子も登場

NiziU レコード大賞 何時 登場?今日、17時半から放送の「日本レコード大賞」にNiziUが登場します。もう少しデビュー時期が早ければ、「最優秀新人賞」は確実だったでしょうけど。NiziUがデビューしたのは12月2日。幾ら何でもデビューしてないのにノミネートさせるわけにはいきませんよね。この変は流石と思います。来年はどうなるのかと逆に心配です。通常どおりであれば、2021年の「最優秀新人賞」は勿論、大賞も夢ではないでしょうから。

今日は松田聖子さんも特別賞で登場。BTSも特別国際音楽賞で2曲を披露するようです。

NiziU レコード大賞 何時 登場?

昨日は紅白のリハーサルを行ったNiziU。ミイヒは復活も別のメンバーが体調不良で欠席したとか。今日の日本レコード大賞のステージは9人全員揃うことができるのか心配です。

チューニングキャンディー、TWICE、BTSとメンバーの体調不良で活動休止というのが最近多いですね。BTSのSUGAの場合は肩の手術というのが理由なので心配でしたが心配はしてませんでした。休めば回復するだろうと思ったからです。




9人揃って登場して欲しいNiziU。果たして何時頃に登場するのか。新人の4組が登場するのが毎年の「お約束」なので、そのあとの19時とか20時とかですかね。BTSも。本賞よりも特別賞に注目がというのは珍しいほどに今年は新型コロナもあって日本では誰もが知るヒット曲は生まれませんでしたね。紅白見ても、YOASOBIとか誰かと思うような人が出る一方で福田こうへい、丘みどり、市川由紀乃といった演歌の人達が落選。

「NHK歌謡祭」なら話はわかるんですが。「紅白歌合戦」と言うなら、もっと歌唱力がレコード大賞で評価された福田こうへいら演歌の人をもっと出して欲しいですね。

吉岡里帆 レコード大賞 衣装 どうなる?NiziU、BTSも登場!

BTS レコード大賞 何時 登場?特別国際音楽賞でDynamite披露

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする