NiziU ウッチャン 縄跳びダンスコラボ有る?イッテQはいつ放送?

イッテQはいつ放送?

NiziU ウッチャン 縄跳びダンスコラボ有る?今夜放送のNHK紅白歌合戦で後半のトップバッターとして登場のNiziU。12月2日のデビューから一か月も経たずに紅白歌合戦初出場を果たしました。噂されているのは総合司会の内村光良、ウッチャンとの縄跳びダンスコラボ。

日テレの番組から生まれたということもあって、内村光良司会の「イッテQ」で紅白の裏側が放送されるのではないかとの噂が囁かれてますが。本当にあるのでしょうか。

NiziU ウッチャン 縄跳びダンスコラボ有る?

年明け3日の「イッテQ」の予告にはNiziUを思わせる文言は無いので、あるとすれば10日以降の「イッテQ」でしょうか。前日に放送された日本レコード大賞では真田ナオキさんの最優秀新人賞の発表の時に、後ろでアイドルグループが転倒するという真田ナオキさんに対して失礼すぎるという笑えない演出がありましたが。




NHK紅白歌合戦でウッチャンがNiziUとコラボする演出は多くの人が予想しています。NHKのことだから恐らくやるのではないかと思われますが。ガチのNiziUのファンは彼女らだけのパフォーマンスを見たがっている人も多いことでしょう。賛否両論別れるとは思いますが。「イッテQ」でもう一回見れるのであればいいのかなとも思ったりも…。

NiziUは紅白の後に放送のTBS系のCDTVの特番にも登場。コチラは24時台に登場が決定していますので、ファンの方は録画の予約をしてお休みください。

NiziU 紅白 何時 ? 後半トップだから21時ジャスト?内村光良乱入有り?

桑子真帆 紅白 衣装 は何着る?NiziUと縄跳びダンス踊る乱入ある?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする