NiziU Mステ 初出演!体調不良のミイヒは?27日には「スッキリ」に!

体調不良のミイヒはどうなる?

NiziU Mステ 初出演!27日には「スッキリ」に登場!体調不良が心配されるミイヒは復活のステージを見せてくれるのか。期待したいと思います。先日放送された日本テレビの大型音楽番組の「THE MUSIC DAY」で歌番組初となる「Make you happy」をパフォーマンスし実力を茶の間に披露したNiziuのメンバーたち。10月27日は「スッキリ」に。30日は「ミュージックステーション」に生出演。日テレ以外初の出演を果たします。

10月26日現在では「Make you happy」のPVのYouTube閲覧数が1億5千万を突破。残念ながら「THE MUSIC DAY」でのパフォーマンスの動画が日テレからYouTubeにアップロードされることはありませんでした。韓国ではビルボード1位を記録したBTSやTVX、SEVENTEENなどのアーティストが「SBS人気歌謡」や「M COUNTDOWN」、「ミュージックバンク」といった主要音楽番組に出演してパフォーマンスした後、即日その動画が番組や局の公式アカウントからYouTubeのサイトにアップロードされるんですがねぇ。

NiziU Mステ の後は?

もし、NiziUが世界を目指すのであれば、また日本テレビが「日テレ版モーニング娘」として売り出したいのであれば、大人の事情を抜きにして「THE MUSIC DAY」や「スッキリ」に出演した際の動画を「公式動画」としてをJYPやNiziu、日本テレビの公式アカウントなどからYouTubeにアップロードして欲しいと思います。

「スッキリ」に出演した後には間違いなく、出演した際の違法動画がアップロードされると思われます。それよりも、公式にアップロードしたほうが拡散力の速さも全然違うはず。違法動画対策にもなるのに何故できないのか。最初が肝心なので是非とも「公式動画」として全世界に狼煙を上げて欲しいと思います。

テレ朝の「Mステ」には出演が決まりましたが。モーニング娘。みたいに他局の歌番組とかにも積極的に出て欲しいですよね。BTSがビルボード1位というニュースの後だけに余計思います。日テレがNiziuを囲うよりも先週はIZONEが出演したCDTVサタデーとか、Stray Kidsが登場するCDTVライブライブ、ミュージックフェアなどなど。

BTSが世界一になれた理由の元を辿れば、YouTubeは勿論ですが。多すぎるぐらいにある韓国の歌番組の存在なのは明らか。歌番組ではファンは勿論、ファン以外にも笑われない納得するパフォーマンスを魅せる為に費やした練習や努力が何年もかかってようやく実になったのです。

片や日本はというと歌番組が無いに等しい状態。そりゃ、アイドルはリリースイベントや握手会をするしかないでしょう。日本のアイドル達を責めるのは間違いです。日本からBTSを誕生させる為には歌番組の存在は不可欠。つまんないバラエティー番組とか止めて、各局がベストテン、夜ヒットと昔のように放送できないでしょうかねぇ。

やが君 舞台 配信 情報 朗読劇ささつ ライブ配信 決定!

FGO 舞台 配信 情報 ソロモン 女性・男性マスターVer ライブ配信!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする