ニコル どん兵衛の食べ方 に何が 有吉反省会 いつ 登場?KARA 復活?

まさかのどん兵衛蓋食い事件?

ニコル どん兵衛の食べ方 に何が。有吉反省会にいつ登場?KARA 復活?JYこと知英と共にKARAを脱退してから数年。EDM調のNewシングルのリリースが話題のニコルはいったい何を反省するのでしょうか。「食べ方」を反省するらしいけど。まさか、話題になったカップ麺のどん兵衛の食べ方を反省するとか?

ニコル どん兵衛の食べ方 動画

場所はファミリーマートのイートインのコーナー。今でも見れるニコルのインスタ動画に誰もが驚いたのがユニークなどん兵衛の食べ方。カップ麺大好きの日本人として長く生きてきましたが。こんな食べ方が世に存在していたのかと誰もが思ったニコルの蓋食い。中邑真輔でなくても「イヤォッ!」と叫んだのは言うまでもありません。

ニコルの食べ方に有吉は?

ニコニコしながら、時折難しそうな表情で蓋を折り始めた時は何が始まるんだと。鶴でも折り始めるのかと思ったのも束の間。白い麺をロートの形にした蓋に移動させ始めたではありませんか。汁が跳ね返るもカメラに向かってファンにサービスするニコルの表情がたまんないですね。

この動画も紹介されることでしょう。ニコルは有吉から何とツッコミを入れられるのか。「有吉反省会」にはラジオ日本で木曜深夜にラジオをやっているドラゴンボールのベジータの声優の堀川りょうさんも出演されるそうなので楽しみにしています。「有吉反省会」の前後にはNHKで「シブヤノオト」が放送。こちらにはTWICEとAqoursが登場するようです。どちらも録画の予約を忘れずに!




日本での活動も本格的になってきた元KARAのハラちゃんは11月にZeppライブツアーを行うことが先日発表になりました。韓国での新事務所と契約を結んだギュリ、ドラマや映画で活躍している知英、ファンイベントで何度も来日しているスンヨン。

週刊誌などでは色々書かれていますが。最近も韓国の番組で集結した事務所の先輩のFIN.K.Lのように単発でもいいので揃って活動して欲しいなと思います。全てが勿体無さすぎと思います。

K-POP ライブ 福岡

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする