山口真帆 卒業公演 DMM 見逃し配信 は 6月17日まで!

山口真帆 卒業公演 ネット配信

山口真帆 卒業公演 。5月18日17時。新潟の劇場内は勿論、全国が注目した山口真帆さんの卒業公演「太陽は何度でも」。山口真帆さんと一緒に長谷川玲奈さん、菅原りこさんも一緒に卒業の卒業公演。公演には3人のみ登場かと思われましたが数名のNGT48メンバーの姿も…。

 当日ライブ配信された公演はDMMのサイトで6月17日までオンデマンド配信、見逃し配信中です。『5月18日(土) 「太陽は何度でも」公演 ~ 菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演 ~』を選択して購入してください。

スポンサーリンク




山口真帆 千秋楽公演もネット配信で21日まで

 先月に行われたNGT48の千秋楽公演。山口真帆さんが登場のチームG「逆上がり」公演、柏木由紀兼任ラスト公演でもあるチームNIII「誇りの丘」公演の千秋楽公演は現在DMMでストリーミングで配信中です。見逃した人は配信期限が明日21日までとなってますので是非ご覧ください。卒業公演、千秋楽公演共に「単品販売」でも見れます。配信期間内であれば「7日間限定」で見れます。

ちょっと高めの「月額見放題コース」に加入するとNGT48の配信されているコンテンツ全部が見れるそうです。NGT48以外にも48グループのコンテンツが同様に販売されてるようなので興味のある方はDMMのサイトを一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

IZONE 出演番組 地上波 スカパー

岩佐美咲 コンサート イベント スケジュール 5月25日 日仏会館