ドラマダ 円盤化 どうなる? ディレイ配信は1月5日23時59分まで!

ディレイ配信は1月5日まで!

ドラマダ 円盤化 どうなる?品川のステラボール行われた脳内クラッシュ演劇「DRAMAtical Murder」の千秋楽公演。円盤化しないのでしょうか。SNS見ても「円盤化希望」の声が溢れています。

もうすぐ新作が始まる「A3」にしても岡田達也さんが出ている舞台の「刀剣乱舞 維伝」にしても公演前から円盤化の発表、予約が始まっている作品が多い中で「ドラマダ」だけは情報無し?

TWICEとかWOWOWで最新ライブが放送された直後に「Blu-ray発売決定!」という告知がアーティストの公式サイトなどから発表になったりすることがあるんですけど。「ドラマダ」も5日までのディレイ配信が終わったらあったりするんでしょうか。

スポンサーリンク




ドラマダ 円盤化 どうなる?

ファンが投稿したSNSの中には円盤化だけに収まらず、「5ルート」の千秋楽公演を配信や円盤化を訴える声が。そんな中、ディレイ配信は「1月5日23時59分」までの配信となってますが。購入できるのは泣いても笑っても喜んでも「1月5日18時まで」となってます。

既にライブ配信、再ライブ配信を見ている人は新たに購入することなく「購入済み商品一覧」から時間内でしたら見れます。まだ一度も見てないけど見たいという方のみ1月5日の18時までに購入を。18時までに購入すれば23時59分までの間に見る事ができます。2時間弱の作品ですので、遅くても1月5日の21時半頃から見始めてもなんとか間に合うかと思いますが。

5日はフジテレビCSで生中継されてる春高バレーも男女三コート分が無料で見れるスカパー無料デーだったり、夜には4日に続いての東京ドームでの新日本プロレスのレッスルキングダムがあったりと見たい番組も多いですが。上手に時間を作って是非「ドラマダ」を目に焼きつけてください。

  • ディレイ配信 1月2日18時~1月5日23時59分まで

DRAMAtical Murder キャスト

脳内クラッシュ演劇「DRAMAtical Murder」のキャストは以下のとおりとなっています。

ドマステ 配信 情報 ミンクの回 紅雀の回 他 全ルート ネット配信 !

IZONE 地上波 スカパー テレビ出演 情報

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする