コブクロ 君が代 独唱 下手すぎ MGC マラソンは設楽雄太 独走で優勝 ?

設楽雄太 独走

コブクロ 君が代 下手すぎでしょ。思わず、聞き間違いかと思ったのが設楽雄太や大迫傑が出場のMGCのマラソンのスタート前にNHKとTBSで放送されたコブクロの小渕健太郎の「君が代」。ワザとああいうスタイル、歌唱法にしたのか知りませんが。我が家はドン引きでした。

スポンサーリンク




コブクロ 君が代 下手すぎ

コブクロの小渕健太郎って歌上手いですよね。ワザとアレンジしたとしてもマイナスでしょ。アレは。普通に歌えば良かったのではと思うのですが。

そんな中、東京マラソンで日本新記録を出した設楽雄太が早くも独走のMGC。昨年のシカゴマラソンで設楽雄太の日本新記録を更に上回る記録を出して優勝した大迫傑はどこで追い抜くのか。野口みずほが注目の神野大地は勝てるのか。

上位2名が東京五輪に内定ということで、「一位」でなくてもいいということで「一位」は設楽雄太に譲り、「二位」を目指す走りをするのか。何が起こるのかわからないのがマラソン。最後まで注目です。

設楽雄太の独走が続けば、大喜びは女子マラソンを放送しているNHK。「君が代」の独唱と設楽の独走は関係は無いでしょうけど。「小渕さんの国歌の件はNHKの陰謀だ」と思う人も日本は広いですので。一人ぐらいいそうな気がします。

バレーボール女子 日本代表 テレビ放送 スケジュール 地上波では生中継!

FUJI ROCK テレビ放送 9月14日~16日放送!ネット配信で見る方法

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする