渡辺麻友 フジテレビNEXT で3月26日20時に特番放送

渡辺麻友 フジテレビNEXT で3月26日に特番が

渡辺麻友 フジテレビNEXT で3月26日20時に「渡辺麻友~AKB48卒業までの63日間に密着、そして未来へ~」と題した特番が2時間に渡って放送されることが決定しました。10月31日のさいたまスーパーアリーナでの卒業コンサート、独占インタビュー、そして韓国での一人旅の模様が放送されるそうです。5月にはミュージカルの「アメリ」に主演が決定。まゆゆから目が離せないのは言うまでもありません。

もし、スカパー利用したことの無い人は今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込を利用してみては如何でしょうか。

スポンサーリンク




渡辺麻友 2時間特番をスマホで見る方法

フジテレビNEXT、フジテレビONE、フジテレビTWOといったチャンネルはスカパー、CATVで見ることができるのですが、最近多いテレビを持たない人はフジテレビオンデマンドを利用してスマホ、タブレット、PCでも見ることができます。「フジテレビオンデマンド FODプレミアム」という「民衆の敵」、「コードブルー」などの「月9」、「刑事ゆがみ」を中心とした多くの独自コンテンツを配信しているプラットフォームを利用して。AKB48ファンはこの機会に是非利用してみては如何でしょうか。 フジテレビNEXT等を視聴の際は別途チャンネルの料金が加算されます。詳細は「見逃し配信」にも対応しているフジテレビオンデマンドの公式サイトで確認ください。ヤフーのIDを持っているかたは無料視聴期間もありますので、ヤフーID利用者は利用して「お得」にFODを。

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

TWICE 出演番組 スカパー 地上波テレビ情報

iPhoneX ネット予約 キャッシュバック は ソフトバンク で

スポンサーリンク