久保田早紀 復活 大井町きゅりあん で6月に!CD-BOXもリリース決定!

DVD付のCD-BOXもリリース!

久保田早紀 復活 というニュースが。「久米小百合」ではなく「久保田早紀」として一日限りの復活コンサートを大井町きゅりあんで行うというニュースをradikoエリアフリーでぎふチャンの「ビビットモーニングステーション」を聴いていたら流れてました。

CD-BOXもリリース決定したという久保田早紀さん。今年でデビュー40周年だそうです。

久保田早紀 復活 !

「異邦人」の大ヒットで知られる久保田早紀さんが6月7日に行われる「ミュージック・モア otonanoコンサート」というMXTVで放送中のクリス松村さんの番組のイベントに。同じCBSソニーの渡辺真知子さんも出演されるようです。

「久米小百合」として賛美歌を教会で歌う活動をしているのは以前から知ってましたし、テレビでも報道されてたりしたので「元気にされてるんだな」と思って見てましたが。「久保田早紀」としてのコンサートということで、全国のニューミュージックファンは勿論、海外在住のシティポップファンも注目しているのではないでしょうか。

ミュージック・モア

クリスさんの番組「ミュージック・モア」には過去には森口博子やLOOKの鈴木トオルも出演してたりと通を唸らせるキャスティングのセンスが光る番組としても話題ですが。後日放送されるということなので楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。「久保田早紀」として出るということは「オレンジエアメールスペシャル」とかも披露してくれるのでしょうか。

クリス松村さんのことだから、もっとマニアックな曲を選曲して歌ってもらおうと動いてくれているかもしれませんが。クリスさんがやってるラジオ日本の番組にゲストで呼んでもらえると嬉しいのですが。

久保田早紀40周年記念ということで記念にリリースされるCD-BOXの詳細も明らかになりました。昔、「Q盤」とかで再発されたことがあったと思いますが。「完全版」ともいえるCD-BOXは手にしたい人も多いのではないでしょうか。

どうしても「異邦人」のイメージが強すぎてしまうけど。「異邦人」は異質な曲。ガロでいうと「学生街の喫茶店」のような。このBOXで多くの楽曲を知ってもらえるとファンの一人として嬉しいです。

一時期は殆ど誰もこなかった大井町きゅりあんですが。新しくなった品川音頭を歌う演歌の岩本公水さんや松原健之さん、パク・ジュニョンさんなど最近は有名なアーティストが頻繁にやってくるようになり嬉しく思います。

品川区給付金いつ振り込まれる ? 5月下旬投函者は7月中旬までに届く?

サザンオールスターズ U-NEXT 横アリ ライブ配信 情報 Netflixで見れる?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする