木村洋二 チカホ de クリスマス に登場?12月10日に何が

木村洋二 チカホ に12月10日登場か?

木村洋二 チカホ に12月10日登場か? STVのInstagramが木村洋二アナが笑点の座布団に座っている姿を投稿。言うまでもなく、12月10日に行われるSTVのプロレスにおける「レッスルマニア」的なイベント「どさんこワイド」なクリスマスイベントの「チカホdeクリスマス」。STVのアナウンサーが大集合のこのイベントに木村洋二アナの姿は果たして。

木村洋二 チカホ に12月10日登場か?復帰後初のファンと対面か

木村洋二 チカホ に登場といえば、先週、東京のMXTVで深夜に放送されていた「1×8いこうよ」では、木村洋二アナの復帰を祝うが如く、「メカ洋二」としてチカホでアトムチックなコスプレをした木村洋二アナがレンガの壁を壊すという破壊行為の一部始終を収録の三年前の番組を放送。福永アナや高山アナ、熊谷明美アナも映ってたりして、関東在住のSTVラジオマニアには堪らない映像だったのですが。あれから三年?木村洋二アナがチカホに姿を現すこと確率は?

木村洋二 ファン集結か?

InstagramとTwitterでは別々の写真が投稿されています。どちらも「完全復活」を思わせる仕草を。先日の「どさんこワイド」でも「福永帝国」という独特の言い回しも復活。木村洋二アナファンは勿論、全国の「1×8」のファンは「12月10日」の16時はチカホに集結?他局の社食、みらい戦隊等、公式YouTubeに力を入れているSTVには、当日行けない全国のファンの為にもライブ配信をして頂きたいのですが。

木村洋二 ごきげんようじ STVラジオ 日高晤郎ショー 後に 新番組 決定!

堤信子 は今 木村洋二 復活 記念 ズームイン朝の女神達 第一回

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする