木村花 誹謗中傷 が原因?テラスハウス 女子プロレスラーに何が

テラスハウス出演の女子プロレスラーに何が?

木村花 誹謗中傷 が死因? テラスハウス出演の女子プロレスラーの死に何が?突然飛び込んて来たスターダムの木村花選手の訃報。最近は「愛の不時着」の配信でも話題のネットフリックスの「テラスハウス」に出演が話題になっていた女子プロレスラーに何があったのでしょうか。

まだ22歳という若さ。残念でなりません。

スポンサーリンク




木村花 誹謗中傷 死因?

スターダムの公式サイトには以下の記載が。以下引用します。

「詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」

気になるのが、「引き続き関係者間の調査に協力してまいります。」という部分。「関係者の調査」て何なのでしょうか。

茅原実里 写真集 電子書籍 でも発売中!流木とのコラボに何が?

少なくとも、病気などではこの表現は使わないはずです。

何かしらの事件なのかは不明ですが。スターダムからの公式発表の詳細を待ちたいと思います。MXTVやBSで放送も始まり、新日の親会社であるブシロード傘下でどれだけ発展するだろうかと楽しみにしていたのですが。まさかの残念なニュース。

ネットではSNSでの誹謗中傷が原因かとの憶測が。このニュースを見る暫らく前に見たコチラの投稿。

WWEの中邑真輔選手は呟いてた言葉が何を意味していたのか。最初見た時は、WWEでの試合のことなのかと思ってたりしたのですが。スターライトキッド選手のツイートでやっと理解しました。

ネットでは「テラスハウス」に出演の木村花選手を快く思わないアンチの誹謗中傷が原因ではという説が。一部のユーザーによると、木村選手のツイートに書かれてたコメントの多くがニュースになったあとに削除されているとか。

スターダムの選手は勿論、スーパーササダンゴマシン、長与千種、菊タローと男女問わずプロレスラーが哀悼のコメントをツイッターに投稿しています。

菊タロー選手はTwitterで「ミュート」の機能を使いましょうよと言ってます。確かに。ブロックすれば、相手にわかってしまい、別アカウントを作って新たに嫌がらせ行為を受ける。一方、ミュートを使えば、投稿を見ているものと相手は思うし、自分は不快な投稿も見ずに済みます。一般人ならともかく、有名人の場合はブロックではなくミュートを使う。芸能事務所やマネージャーは是非所属のタレントに推奨して欲しいと思います。

しかし、この「ミュートを」という提案に「問題解決にはならない」という声も。確かにそうとは思うけど。今直ぐできる対処法なのは間違いないはず。事務所や団体もタレントの投稿だけではなく、リプもチェックするべきです。

ツイッターではなく、Facebookの話だけど。あるタレントさんがリアルで友達の人、仕事仲間以外の人と「友達」としたいので、ネットだけの相互フォロー的な友達だった人は申し訳ございませんが解除しますとなった時に、やはり一部のコアなファンは嫉妬に狂ってコメント欄などで誹謗中傷を繰り返した話がありました。

いずれにせよ。木村選手はもう戻ってきません。残念です。残念すぎます。




BTS 地上波 テレビ スカパー 情報 TBSチャンネル1 エムオン 他

ボビー逮捕 出川哲朗の充電させてもらえませんか 放送どうなる?中止?

スポンサーリンク