春高バレー 決勝 ライブ配信 無し? 来年こそは地上波でも生中継で!

12日の決勝はフジテレビで!

春高バレー 決勝 ライブ配信 生中継 はあるのか。地上波でのフジテレビでの放送はどうなっているのか。調べて見たら首を傾げてしまう人も多い事実が明らかになりました。

武蔵野の森 総合スポーツプラザで1月12日11時半から行われる駿台学園と東山の決勝。その後に東九州龍谷と古川学園の女子の決勝が13時45分からの予定となっていますが。フジテレビの番組欄を見ると12時からジャンクスポーツの再放送?

スポンサーリンク




春高バレー 決勝 ライブ配信 生中継 無し?

準決勝、決勝の放送のスケジュールは以下のとおりです。フジテレビで放送後にCSのフジテレビONEとネット配信のフジテレビONEsmartで夜に放送、配信という形は昨年と一緒かと思いますが。

1月12日【フジテレビ】[13:30〜14:55]
『春高バレー 決勝』

1月12日【フジテレビ】[16:00〜17:40]
『春高バレー 決勝』

1月12日【フジテレビONE】【フジテレビONEsmart】[18:30〜24:00]
『春高バレー 決勝』録画放送

11時半から男子の決勝は始まりますが。放送が始まるのは「13時半」から。11時半から2時間後の13時半という時間はフルセットにもつれ込んでいれば第5セットぐらいの時間です。男子の第5セットから生中継をするとは考えられず。考えられるのは11時半開始の男子決勝の試合を録画したものを85分に編集しての放送。




春高バレー 女子決勝は夕方に?

女子の決勝は競馬中継が終わった後の「16時~17時40分」の時間に録画したものを同じく90分前後に編集して放送すると思われますが。昨年のツイートを検索してたら決勝の「金蘭会vs東九州龍谷」はこの時間でした。長年放送している競馬中継を放送する事情はわかるのですが。昨年も経験しているとはいえ、何とかならないのかというのが正直なところ。

しかし、男子の試合の時間に放送しているのが「ジャンクスポーツ」の再放送番組というのが解せません。「12時~14時55分」に春高バレー決勝の生中継の枠を設ければ、男子決勝の第1セットが放送に間に合わないにしても、第2セットから最後までを生で放送できるのは明らかだし。女子の試合も始めのセットは生で見れるはず。競馬中継で放送できなかった試合は録画して16時から放送して欲しいです。

刀剣乱舞 ライブ配信 サンシャインシティ噴水広場 トークイベント 情報

バーチャル春高バレーやフジテレビONEsmartでの配信、スカパーのフジテレビONEで生中継を準決勝までやってきたのに。男子も女子もせっかく頑張ってる選手が気の毒です。競馬中継までの12時から14時55分までは生で中継して欲しいです。来年からは。

編集されたものではなく、ノーカットで見たいと思うファンの方はTwitterやLINEなどのネット情報やテレビ情報を夕方まで一切遮断して、夕方以降にスカパー、配信での録画放送を見るという方もいるのではないでしょうか。




刀剣乱舞 乱舞狂乱 ライブ配信 決定! 8月 大演練 東京ドームで開催!

成井硝子店 キャラメルボックス 休止の中 成井豊さんが動き出した件

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする