KARA ハラちゃん 意識不明 いったい何が?

KARA ハラちゃん に何が

KARA ハラちゃん に一体何が。KstyleのTwitterでこの件を知りました。意識不明でも命に別状はないというので一安心ですが。SHINeeのジョンヒョンのようなニュースは勘弁。芸能活動が辛かったのか。私生活の悩みだったのか。

KARA の復活をもう一度!

最近、ハラちゃんのツイッターがインスタの投稿をして、開いてみると投稿が削除されていたというのが何回かあったのだけど。自分が見たのが最後の投稿だったのだろうか。

少女時代と一緒に一大ブームを起こしたKARA。契約の問題でグループはバラバラになったけど。メンバー間では交流もあったようなので復活も期待してい最中のハラちゃんの事件。暫く前の男性とのスキャンダルぐらいしか考えられないのだけど…。

メンバーで元気づけてあげて欲しい。そして再結成してもう一度日本へ。今度はファンが元気を与える番です。

IZONE テレビ 出演 スケジュール 地上波 スカパー 情報

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする