ごきげんようじ みのや雅彦 ジェジュン 登場!26日 Mステ 出演!

ごきげんようじ みのや雅彦 登場!

ごきげんようじ みのや雅彦 登場!4月20日のSTVラジオの「ごきげんようじ」にみのや雅彦さん、先週から引き続きのジェジュンが登場!みのやさんは9時20分頃、ジェジュンは先週と同じなら12時過ぎに登場します。ジェジュンファンの方もタイムフリーでいいので是非みのや雅彦出演部分をというか、彼の歌を聴いて貰えたらと思います。是非radikoのエリアフリー、タイムフリーで!

ごきげんようじ みのや雅彦 収録?

9時20分からのコーナーに登場のみのやさん。みのやさんはブログで木村洋二さんとの関係を少しだけ触れられてましたが。電波の上での「木村洋二vsみのや雅彦」は久しぶりではないでしょうか。YouTubeでは「週刊洋二」で検索すると木村洋二さんとみのやさんの絡みを見ることができますが。

 20日といえば、東京の赤坂で夜にライブがあるわけですが。収録なのでしょうか。20日10時からは7月のクラップスホール2連戦のチケットの一般発売がスタートします。例年なら5月に行われてるクラップスライブ。今年は2ヶ月遅れの7月。年末のビッグマッチのスケジュールなどが明らかになったりしてたわけですが…。

ごきげんようじ ジェジュン前回分

以下は先週のジェジュンさん登場部分。20日の深夜頃までは聴けるはずなので、まだの人は是非チェックを。北海道ローカルのSTV「熱烈ホットサンド」、26日にはミュージックステーションにジェジュンは登場します。「ホットサンド」は動画配信サービスで全国でも視聴できるようです。詳細はSTVの公式サイトで。

ジェジュン ライブスケジュール

4月29日
【鹿児島】鹿児島アリーナ

4月30日
【鹿児島】鹿児島アリーナ

5月4日
【宮城】ゼビオアリーナ仙台

5月5日
【宮城】ゼビオアリーナ仙台

5月8日
【北海道】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

5月9日
【北海道】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

5月28日
【和歌山】和歌山ビッグホエール

5月29日
【和歌山】和歌山ビッグホエール

ジェジュン 目黒川 の写真は何処?うたコン の次は アナザースカイ ?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする