ENHYPEN スッキリ いつ 登場 ? 夜はしゃべくり007にNiziU!

夜はしゃべくり007にNiziU!

ENHYPEN スッキリ 23日登場!今夜の「しゃべくり007」に登場のNiziU、JO1同様にオーディション番組で選ばれたENHYPENと書いて、「エンハイフン」と読むENHYPENはBTS、TXTの後にデビューのボーイズグループ。

あんステ 配信 情報 ドラマティカの次はTrack to Miracle ライブ配信 決定

既にデビューアルバム「BORDER : DAY ONE」は30万枚の予約を受注とか。韓国はCDが売れないと言われてましたが。ここ数年で流れは変わったのでしょうか。

ENHYPEN スッキリ 23日登場!

ENHYPENは「スッキリ」に登場するのはトークでの登場っぽいですね。パフォーマンスは後日ということでしょうか。「BUZZ-P」というコーナーでの登場ということですが。9時以降のコーナーでしょうか。大体、K-POPのアーティストが登場するのは火曜日が多いのですが。今日は月曜日。

念のために、冒頭から録画入れときます。

今日は夜にしゃべくり007、その前には刀ミュ千秋楽公演があったり、キャラメルボックスの岡田達也さんが出演の刀ステ「維伝」の日テレプラスでの放送があったりと大忙しの一日になりそうです。3連休はGoToではなく、家でじっくりしているのが一番ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする