超次元音楽祭 刀剣乱舞 刀剣男士 登場!ぴあアリーナMMからライブ配信

超次元音楽祭 オンライン配信でも!

超次元音楽祭 刀剣乱舞 刀剣男士 登場!2月13日に横浜のぴあアリーナMMで行われるフジテレビのイベント「オダイバ!!超次元音楽祭 -ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2021-」に急遽、刀剣男士の出演が決定!

刀剣男士が登場の「2月13日」の16時からの公演には他にも藍井エイル、オーイシマサヨシ、GRANRODEOも登場するとか。

スポンサーリンク




超次元音楽祭 刀剣男士 ライブ配信 視聴方法

今年の1月2日深夜にフジテレビで放送の「オダイバ!!超次元音楽祭」に出演しましたが。関東ローカルでの放送。後日、「オダイバ!!超次元音楽祭 完全版」としてスカパーのフジテレビNEXTで放送されましたが今回の「超次元音楽祭」は前回と違って、ライブ配信でも見ることができます。

会場に行けない人はライブ配信がauスマートパスで見れますので、是非スマホで参加を。auスマートパスのサイトでは既に配信チケットの販売が開始されてます。刀剣男士の出演は「2月13日」です。「2月14日」には別のアーティストが出演するので購入の際は間違わないように注意が必要です。アーカイブ配信、DMMでいう所の「ディレイ配信」もライブ配信後に配信チケット購入者を対象にあるようです。

auスマートパスでの配信は既にauスマートパスのプレミアム会員の方は500円引きで配信チケットが購入できます。auスマートパスの月額料金を考えたら、auスマートパスに加入して見る場合も、加入しないで見る場合も配信チケットの値段に差が殆ど差が無いのであれば、auスマートパスの会員になった後にチケット購入したほうが「お得」ですよね。映画でも「お得」な特典があるようだし。ソフトバンク、docomoのユーザーも勿論入会できます。初めてのプレミアム会員初回加入の方は初回30日間無料で利用できるそうなので、一度も利用したころの無い方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

刀剣乱舞といえば、今月は「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~」が。年明けには「 壽 乱舞音曲祭」、「大坂冬の陣」が其々東京の会場で開催されます。

刀ミュ 配信 情報 壽 乱舞音曲祭 全公演 ライブ配信 決定!

超次元音楽祭 ライブ配信 どこで見れる? Aqours 刀剣男士 Roselia 他

スポンサーリンク