ASKA VR 2020 配信 情報 アーカイブ配信 どこで見れる?

10月15日から!

ASKA VR 2020 配信 情報。Blu-ray+LIVE CDのミックスで発売という「ASKA premium ensemble concert -higher ground- 2019>>2020」がいよいよ来週の10月21日に発売されるとあって、テレ東音楽祭に出演されたり、各媒体にインタビュー記事が掲載で追いかけるのも忙しいASKAさんの最近の活動。ローソンに行った際には「月刊HMV&BOOKS」のチェックも忘れずにしないと。

忘れたといえば。すっかり、先週あったというMV有料生配信「ASKA VR 2020」の生配信を見逃してしまってました。個人的にも色々あって其れどころではなかったのもありますが…。

ASKA VR 2020 配信 情報

今日、10月15日から月末の10月31日まで「ASKA VR 2020」のアーカイブ配信が配信され、ローチケでは昨日の10月14日までアーカイブ配信が見れるチケットが発売されていたようです。

そんな自分のようなライブ配信の「ASKA VR 2020」を見忘れつつ、更に「ASKA VR 2020」のアーカイブ配信のチケットを買いそびれてしまった人に朗報が。10月15日からは刀剣乱舞のライブ配信などでも御馴染みのDMMでVRと通常配信(2D)のアーカイブ配信のチケットが購入できるようです。

アーカイブ配信のスタートは通常配信、VR配信共に10月15日(木曜日)から10月31日(土曜日)の23時59分までです。11月1日の日曜日になった瞬間に見れなくなります。チケットを購入できるのは10月15日の18時から10月31日の18時までです。この期間に購入すれば、10月31日の23時59分まで見ることができるようです。

DMMの会員ではない方は無料の会員登録をした後に配信チケットをお買い求めください。

ASKAさんの「ASKA VR 2020」。「通常配信(2D)」でも勿論楽しめますが。見れるのであれば「VR」でも見てみたいのがファン心理。「VR」で見るにはゴーグルが必要みたいですが。我が家には無し。ASKAさんのサイトのネットショップで売られてる簡易型のゴーグルを見てもスマホが収まって、穴が2つ開いていれば、そんな大したものではなくもいいみたいですが。Amazonで高レビューの安いやつでもプライムで送ってもらおうかと思います。

「VR」は歌手のライブコンテンツは勿論、医療や観光にも使われているとか。昨日だったか、日本とは比べ物にならないぐらいに実力もある著名な台湾のIT大臣が沖縄のVRで観光の回復をとかいう記事を見たのですが。VRで体験した場所へコロナが収まったら行く人が多いからという話のようですが。「VR」でなくても「ラジオ」で現地のコマーシャルとかイベントのニュースを聴いていると沖縄に行ってみたいという感覚に。そういう意味ではラジオも「VR」なのかな?




エール 大内厚雄 窪田正孝 久しぶりの共演? Xmasの奇蹟 ネット配信で!

ペルソナ5 舞台 配信 情報 横浜&大阪 千秋楽公演 ライブ配信決定!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする