安倍晋三 LINEスタンプ と 安倍昭恵 LINEスタンプ 配信中

安倍晋三 LINEスタンプ と 安倍昭恵 LINEスタンプ 配信中

安倍晋三 LINEスタンプ が「無料」で配信中とのニュースが。「思ったより使える総裁スタンプ」というのが「無料」でダウンロードできるらしい。裏を返せば、「思っているほど使えない総裁スタンプ」は自民党のLINE公式アカウントを「友だち追加」するだけで、「反自民」でも「こんな人たち」でも「排除」することなく誰でもGETできるということで「寛容な保守」をアピールしているつもりなのでしょうか。
安倍晋三 LINEスタンプ

スポンサーリンク




安倍晋三 LINEスタンプ といえば

安倍晋三 LINEスタンプ といえば、思い出されるのが、谷査恵子さんと神田で神輿を担いでいる動画が発掘された安倍昭恵夫人のLINEスタンプ。
安倍昭恵のLINEスタンプ
コチラは40個が「120円」という金取るんかという形で配信されているのですが。気になるのがLINEスタンプの制作費用。安倍晋三のは自民党が製作しているんだから、自民党の政治活動費とか使ってるんでしょう。ていうか、LINEスタンプが「政治活動」なのかと疑問ですが。安倍昭恵夫人のLINEスタンプの製作費用は誰が捻出しているのか。気になるところではあります。



無料で配信しているのは8つの晋三ちゃん。「異議なし」、「うんうん」、「お疲れです」、「ぺこり」、「おめでとう」、「ダメッ」、「おはようございます」、「おやすみなさい」のメッセージと共に安倍晋三のイラストがセットになっています。配布期間は1月21日までらしいので、ネトサポの皆さんは勿論、自分みたいな「こんな人たち」もネタとしてダウンロードしてみては如何でしょうか。最近の十八番の「謙虚」が無いのは何故なのか…。

安倍昭恵のLINEスタンプ ? 製作費用は? 官房機密費?

政治家のLINEスタンプ

政治家のLINEスタンプ。自分が知る限りは木内孝胤、足立康史、公明党、共産党、民進党、小沢一郎、石破茂が製作していて、某サイトによれば、石破茂議員と足立康史議員のLINEスタンプが頭一つ抜けて売れているらしい。
足立康史のLINEスタンプの写真
しかし、列挙した政治家、政党は最近暗いニュースばかりなのは偶然?小選挙区落選した足立康史議員、野党共闘の反動で議席を大幅に減らした共産党、不倫議員や安倍政権のアシストが批判を浴び議席を減らした公明党、分裂した民進党等々。果たして、安倍晋三にも「暗いニュース」がこの後に舞い込むのでしょうか…。



報道特集 小西ひろゆき議員 政党交付金を語るも伊藤詩織さん会見は無し?